※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

昨日夜9時頃に「走りに行ってくる」と家を出て、朝になっても帰ってこず…

昨日夜9時頃に「走りに行ってくる」と家を出て、朝になっても帰ってこず。
今日私は仕事、子どもたちは保育園で、7時40分には家を出るけど、鍵が見当たらず。案の定車でどっか行ってた。
バスで行くかと急いで家を出たけど乗り過ごし、仕方なくタクシーで。痛い出費。
職場着いた頃に「ごめん」「すいません」とLINE。いやまず一言で終わらす?しかもすいませんじゃなくて「すみません」な。
で、なんでこうなった理由を言わん?
私の職場の車置きに来たけど、夕方には「終わったら迎えに来てくれん?」って、自分の立場わかってます?
「なんしよったと?」聞いて初めて言う。

誰お前?

コメント

みき

え、それウザ過ぎます。子どもじゃないんだからまずごめんの一言だけじゃなくて『〇〇してすいません』でしょ。
男って自由すぎですよね。嫁が子ども置いて同じことしてたら大騒ぎなのに。

• りー

りー

本当そうですよね。
    帰ってきて何事もなかったかのようにしてくるのがまたイラつきます。

• 3月6日
Yu-mama

それはめちゃくちゃ腹が立ちますね💢
しかも、「連絡しないで帰りが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!」と言った後に理由をきちんと説明しないといけないのに何もなかったように帰宅しようとするその根性が嫌ですね‼️

• りー

りー

それほど自分は悪くないと思ってるところが、怒りを通り越して呆れます。

• 3月8日
おみん

え?💦夜から朝まで連絡なしですか?💦申し訳ないですが浮気疑います😭😭😭

• りー

りー

今回が初めてではないのですが、私自身は浮気を疑ったことがないんです💦
    隠し事が全くできないし、今回もいつもの友達のところに行っていました。

• 3月8日
ママリ

え?!朝までですか?!

私だったら朝になるまで待ってることすら出来ません…
事故か事件に巻き込まれたかと不安になります。

理由は分かりませんが、その行動とその後の対応すべてに怒りを覚えますね。

• りー

りー

本当なら心配するところですよね。今回が初めてじゃないので、どうせ、と思っていたのが本音です。
    でもまさか、車使ってるとは思っておらず、そこが1番の怒りポイントです。

• 3月8日