※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

楽天スーパーセールの半額タイムセールってほぼ買えない感じなんですか…

楽天スーパーセールの半額タイムセールってほぼ買えない感じなんですかね?💦

初めて楽天スーパーセールに参戦していて、タイムセールで欲しいものが2つありました!

1つは夜中だったので少し出遅れて買えず、2つ目は18時からだったので待機してて、18時ちょっきりに購入ボタン押したんですが、販売時間前ですと表示されて何回やっても買えず…1度戻ってやり直してたら売り切れでした😅

買えたらラッキーくらいの気持ちでやってますが、2つ目はなんだかモヤモヤするし、こんなに買えないんだな〜と驚きで🤣🤣

みなさんは買えてますか?

コメント

AL

買えないです🤣
開始2時間限定クーポンも使いたかったけど限定200枚で繋がらないうちに終了でした‼️
ショックー😱

• しっぽ

しっぽ

お返事気付かず遅くなりすみません😭

そうなんですね💦
    そんなに人気なさそうなやつだったのでびっくりでしたが、半額だと安いですもんね😅✨

半額はもぅチャレンジすることすら諦めました!笑

• 3月9日

なかなか買えないと聞きますね😭
最近はインスタでも
今日はこれ明日はこれ!と
フォロワー沢山のインスタグラマー達がストーリーなどにアップするのでそれもありますよね💦

• しっぽ

しっぽ

あまり人気のなさそうなやつだぅたので、買えると思ってたら一瞬で売り切れてました😅

もうチャレンジすることすら諦めました🤣🤣

• 3月9日