※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ♡
家族・旦那

ショックでどうしていいのか分かりません。昨夜先輩の付き合いでMUSIC b…

ショックでどうしていいのか
分かりません。

昨夜先輩の付き合いで
MUSIC barに呑みに行くと
言って出かけました。
確かに本当にその件で
出かけていました。

朝方4時ごろにLINE。
ハマり中
と一言LINEが来て
それっきり。

8時30分になって
私もなんだか
ソワソワしてしまい
心配にもなってきて
LINEしても電話を何度も
しても出ない。

やってはいけないことだと
思うのですが
アプリにあるiphoneを探すという
GPSを使って
居場所を調べました。

地図上では無名の建物に
iphoneのマークがあり
嫌な予感がしたので
その場所へと向かいました。

到着したのは
ラブホテル。
信じていたので
ショックすぎて震えました。

一応写メも撮りました。

その場で待っていようと
思いましたが
その場にいれる気持ちではなく
家に帰宅しました。

寝てるんでしょうけど
未だに連絡もこないし
私も胃が痛いです。

知ってしまった以上
知らん顔をできる余裕も
無さそうだし。
言おうとは思っているんですけど。

常に嘘が嫌いって
言ってる彼なので
自分から素直に
言ってくれるのかなとも
すこし期待してしまっています。

なんて言ったらいいのか。
今後だって信じられなく
なりそうで
自分もどうしていいのか
分かりません。
GPS機能を使ってしまった私も
嫌悪感を抱いてます。


弱い私で
申し訳ありません。
助けてください。

コメント

あやちゃむ♡

※ホテルで車を目撃したとき
家に帰らないで
ホテルから出てくるところを
待ってた方が
良かったのかとも
考えております。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
心中お察しします。

私なら子供がいない時であれば待っていたかもしれないです。
あとから責めると言い訳したりGPS機能使ったなんて最低だ、などと責任転換される可能性があるので、現場鉢合わせは1番まずい!と相手が自分の過失に慌てると思うので。

嫌な予感って当たるんですよね…

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ほんと普段なら
    そんなことしないで
    待ってたんですけど
    なんだか嫌な予感がして。

    今からその場に
    行こうかなとも
    考えてます💧

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だけど実際、旦那さんが女性と2人でラブホから出てきたところを自分の目でハッキリ見てしまうと、この先も思い出して辛さがなかなか消えない可能性もあります。
    別れることも視野に入れているのであれば事実を確実に認めさせるため良いと思いますが、
    この先も続けたいとしか思わないのであればお家で待って話し合いした方が良いのかもしれないですね。

    • 8月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ホテルの車の写真は撮ったんですかね?
まだ帰ってこないんですか?

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    写真撮りました。
    ホテルと車をきちんと
    撮りました。

    まだ帰ってこないんです。

    • 8月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    まだホテルにいそうなら出てきた女との写真バレないように抑えたあと突撃したほうがいいと思います。私ならそうします!
    しらきられたり逆ギレされたりなかった事にして一緒に生活できないです。

    • 8月21日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    そうですよね。
    一旦帰ったのですが
    モヤモヤするので
    向かってます。

    • 8月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    本当気をつけてくださいね。
    胸が苦しくなります(;_;)
    気をつけてくださいね!

    • 8月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    他の方へのコメントみました。
    大丈夫じゃないですね。
    苦しいですよね。
    しっかり相手の話を聞いたうえであやちゃむさんがどうしたいかどんな気持ちなのか伝えてくださいね!
    相手に逆ギレされても自分を攻める必要ないですからね!!!

    • 8月21日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    2回もコメント
    ありがとう
    ございます ◟̆◞̆ ₎
    本当にこうやって
    言ってもらえると
    勇気もらえます。
    感謝です。

    • 8月21日
deleted user

めっちゃ辛いですね(泣)
辛すぎて想像しただけでも悲しくなりますが
私だったら
ホテルまで行ってたら
待ち伏せして言い訳できない状況にして問い詰めてたかもです(涙)

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ほんとショックが大きいです。
    1度帰りましたが
    やっぱり今も連絡ないので
    ホテルに向かってます

    • 8月21日
ルイ

大丈夫ですか?
酔いつぶれて一人で寝てたと言われるとどうしようもないので、出てくるところを見張ってた方がいいような…
でもわたしだったらみる勇気あるかな…

けど、このままモヤモヤでやっていくのは不可能だし、後日に今日の話をしたところで後の祭りなので、やはり、私なら突撃しますね!

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ほんとなんだか
    モヤモヤしてしまい
    落ち着かないので
    ラブホに行くことに
    しました。
    頑張ります。

    • 8月21日
  • ルイ

    ルイ

    もうお昼…
    泥酔してたなら逆に目が覚めてますよね…

    私の経験上ですが、ベロベロに飲みすぎた日に限って早起きでした💦
    頭痛い、気持ち悪い、身体痛い、のど渇いたなどで確実に目が覚めます💦

    頑張ってください!!

    • 8月21日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ほんとそうですよね。
    もはや罪悪感があって
    普通だったら
    起きると思うんですけど。

    きちんと
    話せるように頑張ります。

    • 8月21日
  • ルイ

    ルイ

    あやちゃむ♡さんは車ですか?

    外暑いので、身体には気をつけてくださいね!!

    • 8月21日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    すみません。
    車なのでなんとか‥

    ありがとうございます。

    • 8月21日
  • ルイ

    ルイ

    車なら安心です😌

    震えますよね💦
    私も昔携帯みるたびに手が震えてました💦

    LINEはまだ既読になってないですか?

    • 8月21日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    先程電話来ました。
    居酒屋で寝てたと
    嘘ついてました。

    一応ラブホの前に
    いることも話し
    それぞれ車で
    家に帰宅して
    話し合いします。

    • 8月21日
  • ルイ

    ルイ

    やはり嘘ついてきましたか…

    出てきたときは一人だったのですか?

    話し合い頑張ってください!!

    • 8月21日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    出てくる前に電話来て
    話して
    申し訳ないけど
    女送ったらすぐ帰るって
    いわれたので
    そのまま女も見れず。。

    • 8月21日
  • ルイ

    ルイ

    えっ…
    確信犯じゃないですか😲💨
    女送る暇あったら私の気持ちなんとかしろって感じです!

    • 8月21日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ほんとですよね。
    女送ったらすぐ帰るから
    真っ直ぐ家に帰ってろと
    言われました。

    • 8月21日
  • ルイ

    ルイ


    いや…
    タクシーでもなんでも帰らせてほしい…

    てかさすがにこの時間まで音信普通だから、本当に一人で酔いつぶれてたのかなとかちょっと期待してしまったのに…
    やましかったり、後ろめたかったらもっと早めに連絡してくるかなーと…

    なのに居酒屋って…
    通用すると思ったんでしょうか💦
    せめて先輩の家でしょ💦

    • 8月21日
ミニーちゃん♡

大丈夫ですか??(>_<)
お辛いですよね。

私ならホテルまで行って
待ち伏せして問い詰めます!
絶対許せないです(>_<)‼︎

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ほんと信じていたので
    ショックです。

    さすがにこの時間でも
    連絡ないので
    覚悟を決めて
    ラブホに向かってます。

    • 8月21日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

こんにちは!
本当に辛かったですね( ´•̥ω•̥` )
お体は大丈夫でしょうか?

そう言う勘って当たってしまうんですよね。。
読みながら涙が出てきました。
GPSは、言わない方がいいと思います。
旦那様の事を信じて、これからも頑張ってやっていく覚悟が有るなら、言った時にGPSを使ったことせめられてしまうかも知れない(悪いのは旦那様ですが…)ので。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ちなみに写真はホテルだけですか??

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    本当に信じていたので
    今も涙と震えが
    止まらないです。

    こうやって
    共感していただけて
    ありがとうございます。

    信じようと思ったのですが
    顔みたら
    動揺してしまいそうなので
    ホテルに来てしまいました。

    • 8月21日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あやちゃむ♡様♡

    そうですよね。
    本当に私まで辛くなってきます( ´•̥ω•̥` )
    信じている分ショックがおっきいですよね。

    ホテルに着いてるんですね(๑*Д*๑)!!
    旦那様と向き合って、またスタート出来ますように。
    頑張ってください!!

    • 8月21日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ありがとう
    ございます。


    先程電話来ました。
    居酒屋で寝てたと
    嘘ついてました。

    私が調べてラブホの
    目の前にいることも話し
    家に帰宅して
    これから話し合いです

    • 8月21日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あやちゃむ♡様♡

    え(泣)
    ちょっと、旦那様常習グセが有りそうな気がしてきました(╥ω╥`)

    全て話したんですね。
    頑張ってください!!
    いい方向に向かいますようにm(*_ _)m

    • 8月21日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    話し合いしました。
    家では嫌だと言われ
    なぜかサイゼで話しました。


    俺がこうゆうことして
    悪いとは思ってるけど
    GPSは無いよ〜。など
    そんな感じであまり
    反省の色は見えなかったです。

    普段から亭主関白で
    なにかと私が謝ったり
    していたので
    どう話し合いできるかなと
    思っていましたが
    軽い感じでした。

    私も本当はかなり
    怒りたかったのですが
    怒ったら怒ったで
    たぶん彼は暴れてしまうので
    そこは冷静に話しましたが‥‥
    かなり機嫌とりしてきました。

    その後から今は
    いつもよりも優しく
    してくれていますが。。

    どこまで私のメンタルが
    もつかです。
    今だってふとした瞬間に
    思い出してしまうし
    憎たらしくなってきます。


    でもわたしもわたしで
    彼ことがやっぱり
    大好きなので
    離れる決心もつかず。。

    • 8月21日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あやちゃむ♡様♡

    話し合い、お疲れ様でした( ´•̥ω•̥` )
    サイゼの意味は分かりませんが、反省の色が見えなかったって言うのが気になりますね。。

    GPSは絶対言われる気がしていたんで、やっぱり言ってきたかって思いました。

    私も、似たような彼と付き合った事があるんです。
    女癖は無かったんですが、いま思い返せば懐かしい思い出ですが…
    その時は、その彼しか見えなくて、その彼が全てで…彼の為ならってお金貸したりとかしてました。

    その彼も性格が元から荒くて、彼が悪いはずなのに私が悪いって責任転嫁されて、結局悪くない私が彼の期限が損なわないなら(捨てられない為にも)って謝り続けていたんです(´°_°`)

    あやちゃむさんのメンタルももう相当深く傷ついているはずなんで、いっそ別れたら楽なのに、好きだから別れられない…この気持ちが痛いくらい分かるんです。

    今は、辛いでしょうが、離れる方が辛いって思うはずなんで、そのまま自分の気持に素直に向き合って、一緒に居てみてください。

    そうすると、だんだん何でこんな人と一緒に居るんだろ?って気持ちに変わってくるんです。
    一旦気持ちが離れると別れたくて仕方なくなり、そうなると逆に相手がすがり付いてきますが、それを振り払えるようになるんです不思議と。

    それかもしかしたら、本当に彼が反省して二度と浮気をしなくなるかも知れません。
    そうなれば一番ですが。
    しかし、彼が毎回出掛ける度に気になって仕方ない…またGPSで検索してしまう…彼がGPSをOFFにしてる…また浮気しているんじゃないかと思ってしまう…負のループが出来上がりそうで、心配です(╥ω╥`)

    でも、どうか今日はゆっくりお休みください( *´︶`*)
    本当にお疲れ様でしたm(*_ _)m
    長文になりすみません。

    • 8月22日
deleted user

世の中知らない方が幸せ
ってこともあるんですかね…

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    本当に
    知らない方が良かった

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    差し支えなければどうなったかまたコメントください

    • 8月21日
ちも

大丈夫ですか?

現場に向かっているとのことですが、テンパった旦那さんから、GPSを使ったことを逆に責められる可能性がありますね。

「連絡が取れなかったから、とにかくいろいろ探しまくった。まさかと思って(又は女の勘で)ホテルを覗いたら車が停まってた」って言うのはどうでしょう?

あやちゃむさんに非はありませんから、どうか堂々としていてくださいね。

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ほんとGPSで
    責められると思います。

    お昼まで連絡とれなくて
    家の付近探したけど
    居なくて。
    なんかあったのか心配で
    GPS使ったと素直に言いました。

    ほんとプライバシーで
    GPSを使ったことは
    悪かったと思っていますが
    やはりこの時間まで
    連絡とれなかったのも
    女といたのも
    ショックなので
    冷静に話せるように
    頑張ります!

    • 8月21日
あやちゃむ♡

先程電話来ました。
やっぱり居酒屋にいると
嘘つかれました。

これから帰宅して
話し合いです。

ふなゆみ

お気持ちわかります。
同じように浮気をされたことがあるので。
ホテルにいたことを伝えてしまっているのなら、携帯の中に証拠となるものがあった場合消されているかもしれませんが、もしやり取りのメール、ライン、画像などあった場合、自分の携帯への転送若しくは、撮影をしてくださいね❗️

いるみmama

彼の事凄い好きなの伝わります。
私も過去に付き合ってた大好きな大好きな彼が浮気してて
毎日不安と恐怖と怒りが混合して辛かったです
でも好きすぎて彼のが優先で
彼が確実に悪いのに
強く言えず、、、逆ギレされたりして
逆に捨てられるんじゃないかってびくびくしてました

今辛いですよね、、、

話し合いできました❔❔
どうなりました❔❔😞

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    本当におなじような
    感じです。

    彼のことが好きすぎて
    全て自分のことは
    後回しにしてきたし
    今も彼を優先してます。

    彼が悪いことも
    逆ギレされたり
    すごい言葉遣いで
    キレられたりされて
    常に謝っています。

    そんな状況でしたので
    余計に今なんて言おうか
    考えてます。

    怒っても何しても
    起こってしまったことは
    事実で消せないので
    冷静に自分の気持ちを
    伝えてみようと思います。

    • 8月21日
  • いるみmama

    いるみmama

    全く同じですよー、、、
    辛いですよね
    私もかなり自分を犠牲にしてきました

    似たような状態になって
    私も話し合いしたら
    別れようって言われて
    それからはもうすがるしかなかったです

    彼が悪いのに自分が、謝ってました
    浮気もやめてくれなかったし
    毎日本当怖くて辛くて泣いて泣いて、、、情緒不安定でした

    でもそんな時、ママに言われたんです
    今の現状の辛さと
    今の彼と別れる辛さと
    どっちが辛い??
    って、、、
    考えた結果私には
    別れるほうが辛かったです。

    それなら今は耐えるしかないねって言われました

    好きな間はどうあがいても好きだから
    嫌いになりたいって思っても
    好きだから
    もう開き直るしかありません

    そしたらだいぶ楽になりました

    あやちゃむさんも好きな間は辛いと思います。

    私とその彼は最終的に私が急に冷めてしまい
    最後は彼が私に猛アタックしてきてくれました
    が、冷めたら女って強いですよね、、、笑
    無理でした!!別れました!
    今は連絡は全然とりませんがよい友達です!

    • 8月21日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    すごい。。
    本当に同じような状況です。

    今回の件も
    話し合いしましたが
    反省の色もなく
    俺が悪かったのかもしれないけど
    GPSは無いよ〜とか。
    GPSをOFFにしとけば
    良かったねとか
    そんな軽い感じでした。
    あとは、もうお前の判断で
    別れたいなら別れるよ。
    的な感じで。。

    なぜかGPSを使った私が謝り
    別れる勇気もなく
    一緒にいる状況です。

    私もこれから
    彼が出掛けるとなると
    かなり不安になるだろうし
    理不尽にキレられたりするので
    恐怖とも戦っていくことに
    なるんでしょうね。
    不思議です。
    先がこうなること
    分かっているのに
    彼の隣から
    離れられない自分が。

    本当にそうですよね。
    好きな間はどうこうしても
    嫌いになれないので
    開き直るしかないですね。
    私も今すこし
    いるみmamaさんのコメントで
    気持ちが楽になりました。


    私もいつか急に
    冷めてしまう日が
    来るのかな。。
    今はまだ想像出来ないですが
    ほんと、女っていざとなると
    強いですよね!
    男なんかより全然
    メンタル強いと思います。


    今は自分が気づくまで
    耐えてみますが
    いるみmamaさんのように
    進めていけるといいなと
    思っています。

    長文になってしまい
    すみません。。

    • 8月21日
  • いるみmama

    いるみmama

    やっぱりですかー、、、
    相手もこっちがめちゃ好きで離れられないの分かってるんですよねー、、、
    前の彼に本当似てます

    感情的に話すとブチ切れてうるせえうるせえって言われたり
    話し合いなんて全然
    一方的に言われて終わりでした

    あやちゃむさんが好きなうちはしょうがないですよ
    人をこんなに好きになる事も人生で中々ないし
    それを利用していきましょ!!

    私は兎に角彼がタイプの女になれるよう日々努力しました
    飽きられないように色んな髪型にしたり、洋服と下着は一度も被らないようにしたり、、、
    体重もかなりおちました

    綺麗になる努力ばかりしてました!!

    今思えばその3年間があったからこそスタイルやらなんやらが維持できてます!!
    周りの人より美意識も高くなるから、かなり自分に厳しくなる!!

    私も先が見えなかったし、むしろ未来の彼の隣に自分はいないって思ってても好きでしたよ!
    周りにやめなって言われても好きでした!
    幸せになれないって分かってても、、、意地でも一緒に居たいと思ってました
    今まで耐えてきたのにあっさり違う女にとられるのとか絶対嫌で、、、


    大丈夫ですよ!
    蓄積されたら必ず爆発する時があります!
    それこそ他に良い人が突然現れたりしたら一気に冷めます!笑
    絶対目移りなんて出来なかったし考えられなかったけど
    私は突然他の人に気が移りました!

    今思えば絶対彼と戻りたくないけど
    付き合っていた事は後悔してないし
    むしろあんなに好きになれて良かったって思ってます!!

    因みに私は、7人の女と浮気されましたよ(´・ェ・`)笑

    • 8月21日
ちゅん

好きな相手だと、辛いですね、、
いい方向に話し合いが進みますように!!