※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

内心離婚を考えているけど、普通の日常を過ごしていてるかたいますか?普…

内心離婚を考えているけど、普通の日常を過ごしていてるかたいますか?
普通に過ごしているけど離婚を考えてしまう、なんだか複雑な気持ちで毎日過ごしてます。
離婚になりそうってなった日から、旦那は変わりました。
良い方に変わったんですが、離婚したい気持ちがまだあり、どうしたらいいんだろって思ってます、
子供もパパが好きです。この日常を子供から奪うと考えると踏み切れません。
同じかたいませんか?( ; ; )

コメント

ちえご()

毎日イライラしながらいつか離婚してやるって考えながら過ごしてます🙋
あまりにも腹が立つので実家に帰省中です、来週戻りますが…
いつでも離婚できるように必死でお金貯めて、お守り代わりに離婚届取りに行くつもりです!
娘もパパと仲良しです、

• 浜辺美波

浜辺美波

子供と仲良しなところ見ると胸が痛みませんか?( ; ; )

• 3月6日
  • ちえご()

ちえご()

全然痛みません!
    都合のいい時ばっかり父親面しやがってってなります🔪🔪

• 3月7日
  • 浜辺美波

浜辺美波

そうなんですか( ; ; )
    ちなみになぜ離婚を考えているのですか?
    差し支えなければ教えていただきたいです☹️

• 3月7日
  • ちえご()

ちえご()

ほんと些細なことの積み重ねというか、、、
    自分でやるって言ったこともできない、ご飯に対して文句言う(自分では作らない)、家事中に娘見てくれない(自分はゲームしてる)、私がお風呂に入りたいとか自分のことしたいと言えばお前の都合で娘見るの嫌と言われ(自分は釣りに行ったりするくせに)
    そんなことの積み重ねで嫌になりました😇

• 3月7日
  • 浜辺美波

浜辺美波

やっぱ日々の積み重ねですよね。
    やっと変わってくれようとしてますが、いまさら感がすごくてなんかモヤモヤ。
    旦那に対する愛も無い気がしてなんか一緒にいるのがこの先不安です

• 3月7日
ままり

いつかは離婚するんだろうなぁ
次何かあればすぐ離婚!
と思って生活してます😳

なので家を買う話をされても
うーんって感じだし
母子手帳の父親のところも
消せるようにシャーペンで書いたりしてます…

酷いですよね🤣

• 浜辺美波

浜辺美波

うちはマイホーム建ててしまい、いまこのような気持ちなのでどうしようとゆう感じです( ; ; )

• 3月6日