※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

入園式に着ていく服で質問です先日 義母にプレゼントでもらったワンピー…

入園式に着ていく服で質問です

先日 義母にプレゼントでもらったワンピースなんですが、
入園式にも着ていけるね!って言われたんです

着ていく服をまだ何がいいかなーって思ってたところで
あ、じゃあ上にジャケットとコートくらいで
買うものも少ないかなーなんて思ってたんですが

入園式に着ていくのは変でしょうか、、??
ただのワンピースなんですがカジュアルですかね😅?
色合いももう少し無難な色がいいでしょうか?

写真見づらかったらごめんなさい
このワンピースは淡い水色みたいな色で
身長低いのもあって丈は膝下です

そして入園式のあたりが妊娠4.5ヶ月あたりで
お腹も少しずつ出る頃でして、、
変だったり、新しくスーツなど買うべき!など
大丈夫!って方いましたらぜひコメントしてください🥲

場所は北海道で
入園式はコロナ禍とのことで組ごとに少人数でやるそうです!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

もずく

色味が少しわかりにくいんですが、形は凄く素敵だし、入園式とかでも大丈夫だと思います😃
ただ幼稚園のカラーと言うか、どんな感じの幼稚園なのかにもよると思いますけど…。

  • ♥

    わかりにくいですよね💦
    入園式でも大丈夫そうでしたらよかったです😭😭
    なるほど、、そこもありますよね!
    何度か写真撮り直したのですが白っぽくみえてしまってダメでした、、もう少し青みはあるのですが😭

    • 3月6日
ままり

素敵だと思います💓私の時はミントグリーンのワンピ着てるママさんいてオシャレだな〜って思いました❤️
私はザ・入園式の服って感じで行きましたが私みたいな感じの方の方が少なかったです😂

  • ♥

    本当ですか🥺よかったです♡
    ミントグリーンもおしゃれですね😳✨

    • 3月6日
ままり

これでジャケット羽織ってパールのネックレスつければ全然いいと思いますよ!

  • ♥

    そうですか!!よかったです🥺
    服の首元にこんなのが着いてるんですがネックレスも着けた方がいですかね(>_<)

    • 3月6日
♥

ネットで探したら同じワンピースがあったので、分かりづらかった色合い見て頂けると嬉しいです!!!(>_<)

おむこむの母

可愛いです!入園式できてても、変じゃないですよ😊

  • ♥

    わぁよかったです🥺!!
    安心して着ていけそうです☺️
    ありがとうございます✨

    • 3月6日