※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ♡れいらmam
妊娠・出産

重曹で性別占いした方の結果について教えてください。性別が気になっていて、みなさんの体験談を聞きたいです。

性別占いについて♡
重曹で性別占いした方いますかー?
その結果は実際とどうでしたか?!
性別が気になって気になって重曹やってみようかなーと思ってるところです!
みなさんの体験談を聞かせてください٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

Pon's

今回、性別が気になってやってみました(^^)
男の子だと泡立って、女の子だと無反応とのことで結果は無反応なので女の子でしょうか?
まだ、はっきりとはわからないのですが今のところ女の子っぽいねーと言われています(°_°)

次回、確定できるかもみたいなので楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちびマタママ

長男の時は重曹で性別占いできるって知識が無かったのでやってないんですが、今回2人目なので性別が気になって初期の頃から何回かやってみました☺︎
何回やってもまったく泡立たずでした☺︎
で、2人目の性別は女の子確定です(*⁰▿⁰*)
私の場合、当たっていたようです♬

わたしもやりましたー
泡立たなかったです、
ジェンダーメーカーもピンクでしたが
まだ性別わからないので当たってるかわからないですが(´・ω・`)

RMK

3回やって全て無反応、お腹の子は女の子確定と言われています。

上の男の子の時にはやらなかったのでどうかな〜とは思いますが面白いですよね^ ^

他、脈拍や中国式、ブラジル式カレンダー、オーリングなども全て女の子の結果でした。

のあ♡れいらmam

今のところ女の子優勢なんですね(人 •͈ᴗ•͈)
性別確定できるといいですね♡

のあ♡れいらmam

早く性別わかるといいですね!
このまだ性別がわからない時期って気になってムズムズします(ง ´͈౪`͈)ว

のあ♡れいらmam

すごーい!
当たってますね٩(ˊᗜˋ*)و
ホントに面白いですよねー!
私も上の子のときやっとけばよかった!って後悔です(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

のあ♡れいらmam

なんか、重曹は当たる率が高いんですかね?!
私も1人目のときはこの占いのこと知らなかったので出来なかったんですけど、今回はチャレンジしてみます!