※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
住まい

設計士に依頼した間取りの返事が2週間以上来ていません。どのくらい待ったら催促すべきでしょうか。

設計士さんに間取りを作ってもらっています。
アプリで自分で作った間取りを送って
作成してもらっているのですが
2週間以上経っても返事が来ません😓
私たちだけがお客さんではないし
間取りを作るのは大変だと思うのですが
どのくらい待って来なかったら催促した方が良いでしょうか?

コメント

たまママリ🔰

自分が建てた所は、初回希望の間取りを見せたらソフトでその場で入力してくれましてソコから微調整をしてくれまして一端自宅に持ち帰る。

次の打ち合わせでは設計士による修正と収納増設可能な場所提案があり、他希望をなるべく微調整できないかどうかその場で話し合い間取り調整は2回目でほぼ決まりで3回目には窓決めが出来るほど2回目の時にすぐ何でも答えてくれました。

1つ目の所は次の打ち合わせまでには図案だしてくれましたが仕事は遅かったです。