※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近お腹が張る事か少し増えてリトドリンを処方されているのですが、張りを感じたとき外出時に飲んでも問題ないんですかね…😭

最近お腹が張る事か少し増えてリトドリンを処方されているのですが、張りを感じたとき外出時に飲んでも問題ないんですかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ありませんよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    副作用がひどい時は少し休んだ方がいいですか?😖

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分次第で休んで下さい!
    張り止め飲みながら、動いてはますます張りますよ💦お気をつけ下さい✨

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😱飲んだ時はなるべく安静にしようと思います!☺️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張るイコール赤ちゃん苦しい合図です!お大事に♥️

• 3月6日
Nao☆ミ

リトドリン副作用辛いので、慣れてないのであれば外出先気を付けてください😭
私は飲むと動悸と手の震えがすごくて、ちょっと動けなくなります💦

あるみ

私は副作用で動悸があり、横になった事ありました。
家で服用してみて、副作用がでないか確認してからの方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私も今飲んでますが、飲み始めは副作用がひどくて病院からの帰りのバスの中で動悸と手の震えと吐き気で呼吸がうまく出来なくなって大変な思いしました😭
できるだけ外出を控えた方がいいと思います!!!