※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚モア
ファッション・コスメ

自分のことです。アラフォーなんですが、服装に困ります(ó﹏ò。)今まで来…

自分のことです。
アラフォーなんですが、服装に困ります(ó﹏ò。)
今まで来てた服は年齢に合わなくなってきましたが、どこで買ったらいいのか分からないです。
同じ年代の方はどこで服を買っていますか??

コメント

ママリ

ユニクロ、プラステ、ZARA、アローズです…😌

はじめてのママリ🔰

分かります。
30代突入してからずっとそう思ってます。
うちも3歳の男の子いますが汚れるさだいたいユニクロです。
行きやすい範囲内にアース、スタジオクリップ 、グローバルワーク、テチチ、GUがあるのでその中で着れそうな服選んで買ってます。
何を買ったらいいかもですがどこのブランド見たらいいかも分からなくなりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚されるしだいたいユニクロです。

• 3月6日
まきぷぅー

ほとんどジーユー、ユニクロで、たまにアメリカンホリック、clear、アースミュージックアンドエコロジー。
最近子供服をゾゾタウンで見るようになり、自分のも買うようになりましたが、グローブ、グローバルワーク、レプシィム、OPEQUE.clip、cocaも好きです。

さとぽよ。

ユニクロ、スタジオクリップ、グローバルワーク、niko and ...、しまむらって感じです😊

柚モア

まとめてになってしまってすみません!!
皆さん教えてくださり、ありがとうございます☆
参考にさせていただきます( ¨̮ )