※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

兵庫県伊丹市周辺で芝生のある公園を教えて下さい(*^_^*)大阪でも大丈夫…

兵庫県伊丹市周辺で芝生のある公園を教えて下さい(*^_^*)
大阪でも大丈夫です!
娘が歩き始めたので芝生の上を歩かせてあげたいです。
おすすめの公園があれば教えて下さい♪

コメント

みなみ

公園ではないですが、芝生求めてた時期に1番行ってたのが、西宮ガーデンズのスカイテラスです!
噴水がの周りが芝生でよく遊ばせてました。
暑くなったりお昼寝し始めたらモール内に入れるし、授乳室オムツ交換なんでもいけるので👌子どもがたくさん遊んでいるので大きい子には気をつけないといけないですが、あまり気を使わなくていいです。

ルクアの屋上の風の広場も芝生なので行ってましたが、サラリーマンや若い人が多く、ちょっと気を使います。でも風がよく通るので気持ちいいです。

• まめ

まめ

都会にもいい場所があるんですね!
    出産前はよく遊んでいた場所なのに盲点でした(*^_^*)コロナが落ち着いたら行きたいです〜♪
    ありがとうございます!

• 3月7日
m

昆陽イオン近くの十六名公園も芝生で人も多くないからおすすめです!
遊具も少なく広い芝生が広がってます!

• まめ

まめ

昆陽イオンちょこちょこ行くことあるので良さそうです!
    Google Earthで調べてみたらキレイな芝生!もうすぐ桜もきれいそうです!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 3月7日
二人娘

JR塚口駅近くの上坂部西公園は芝生ありますよー!
結構広いです!
春になるとシート引いてお花見されている方もいます♡

• まめ

まめ

これからの季節も桜がきれいそうな公園ですー!!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

伊丹スカイパークがおすすめです^_^

aoi

昆陽池公園にこないだ行ったら芝生ありました!

あと伊丹スカイパークも定番ですね✨

車があるなら万博公園も近くて芝生だらけで過ごしやすくておすすめです☺️