※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

皆さん化粧水と乳液って何使ってますかー😊?高いけどむちゃくちゃ良かっ…

皆さん化粧水と乳液って何使ってますかー😊?

高いけどむちゃくちゃ良かった!とか
安い割に良かったよ!とかあれば教えてください♡♡

コメント

美顔水、オードムーゲの拭き取り化粧水、無印の乳液が良かったです!
あと肌に良かったのはドンキに売っているアロエジェル?みたいなのもおすすめです😳

♡

ノエビアのトゥーブランっていう
美白の化粧水と乳液使ってて
くすみはマシになってました🤗

安いのに良いと思ったのはちふれの美白化粧水です!あとハトムギ化粧水は水分補給したい時に100均の染み込ませるとパックになるやつ?にたっぷり染み込ませて使ってます🙋‍♀️
高いけど良いのはアルビオンのエクシアシリーズの美容液とクリーム、乳液とフローラドリップです😍

はじめてのママリ

化粧水→無印の美白化粧水
乳液→アルビオンのエクサージュ

アルビオンの化粧水使いたいんですが値段が高くて…😅
でも乳液がとってもいいのでおすすめです♡

化粧水は前はカルテHD使ってましたがこちらも良かったです✨ドラッグストアで買えます(^^)

めろん

IPSAの化粧水いいです💓
そんなに高くないから続けられるし気に入ってます!

わんわん

皆さんコメントありがとうございます😊まとめての返信で申し訳ありません💦
とりあえず安めのは自分で買ってみます💕そしてもうすぐ誕生日なので高いのは旦那さんに買ってもらおうと思います😂💕