※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

愚痴です。妊活を始めたので不妊検査をしたところ、先日クラミジア抗体…

愚痴です。
妊活を始めたので不妊検査をしたところ、先日クラミジア抗体検査で陽性になり、アジスロマイシン250mg4錠処方され、夫と共に飲みました。
付き合い始めから今まで浮気や風俗などはないので、付き合う前からどちらかが持ってたのかな?くらいで、妊活中なのもあり、お互いの過去もよく知っているので深くは追求せずに、はやく治そうとお互い前向きです。

その後、夫が友人にそのはなしをしたらしく、夫婦間のデリケートな問題だし、同じ状況でもない独身の友人に話された事に苛立ちを覚えます。

夫がどう話しているかは分かりませんが、なにも知らない友人に、マイナスなイメージを持たれてたら嫌だなと被害妄想が止まりません。

話した理由は、いつもお酒をよく飲む夫ですが、お酒の席的なところで今日は薬を飲んでいるから飲めない。と断って、事情を説明したらしいです。

私は、この事は周りに言わないでね、上手く誤魔化してね。と釘を打っておいたはずなのに…
他人にそこまで知られるのが本当に嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね...

• a

a

読んで頂きありがとうございます!
    本当に嫌すぎます😭
    わたしもたまにその友人に会うので勝手に気まづいし会いたくないと思ってしまいます…

• 3月6日
はじめてのままり

旦那さん、なんで話しちゃったんだろ…

• a

a

信頼してる友人だから嘘をつきたくなかったらしいです…
    私の気持ちを考えて欲しかったです😔

• 3月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですね…
    私の同級生もクラミジアになった子がいましたが、めちゃくちゃな速度で色んな人に知れ渡ってて…
    その話を聞いて誰も良い気持ちしないのに…
    時には必要な嘘もありますよね💦

• 3月6日