※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

最近富士急ハイランドに行かれた方、混雑状況はどのような感じでしたか?…

最近富士急ハイランドに行かれた方、混雑状況はどのような感じでしたか?
トーマスランドに行きたいと思っています。

コメント

nico

2018年の夏に行きました。だいぶ前の話です(笑)
確か8/1ぐらいに。夏休み真っ只中なのにガラガラでした。
トーマスの乗り物乗り放題です!

めちゃくちゃ息子は楽しんでました。お昼寝も忘れるくらい(笑)

4歳の今でもトーマスランドに行くと言ってます(遠方なので簡単には行けません)

大井川鉄道もオススメです。
トーマスが走ります!乗ることもできます!
毎日の運転ではないので下調べが必要です!

楽しんできてください❤︎.*

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    夏休みでもガラガラなんですね👀!

大井川鉄道も調べてみます!

• 3月6日

つい先日行ってきました!
トーマスランド以外(いわゆる富士急のメインのジェットコースター系)は80分待ちなどの表示でしたが、トーマスランドの中の乗り物はほぼ待ち時間なかったです。
一番待ったのが水のジェットコースターみたいなやつで回転率が悪い(船が2台で1台につき1家族)ので15分くらいは待ったかなって感じですが、他の乗り物はほぼ待ち時間無し(というか前の回の稼働が終わった次の回に案内してもらえる)感じでした。

ただ、乗り物が1時間くらいしかやってないものもあるので注意してください!

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    やはりトーマスランドは比較的空いているんですね!
    乗り物の時間も調べてみます!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

この前日曜日に行きましたが空いてましたよ!でも開園時間と同時に言ったからかもです
トーマスランドもどのアトラクションも10分以内には乗れました

• かおり

かおり

ありがとございます!
    早めに行くと空いてるんですね!

• 3月11日