※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

30代〜40代の女性へのホワイトデーのお返しに悩んでいます。予算は4000円で、フェイラーのハンカチなどは喜ばれるでしょうか?何が喜ばれるでしょうか?

30代後半〜40代の方へのホワイトデープレゼントについて教えてください🙇‍♀️

夫が職場を代表して、職場の女性社員の方へホワイトデーのお返しを購入することになったそうです。
私たち夫婦は高めのお菓子を送る予定にしていたのですが、物がいいと夫の上司から言われたみたいです。
予算は4000円です。
それならフェイラーのハンカチとかはどうかな?と思いましたが使うかな?残るものより消耗品の方がいいかな…?とか考えてしまって全くきまりません😭

30代〜40代の女性の方は何をお返しでいただいたら嬉しいでしょうか?
教えてください!

コメント

ママリ

フェイラーのハンカチいいと思います!ハンドクリームとかもありかなと思いますが正直貰いすぎてるので…😌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    ハンドクリーム私も使いきれずに増えるばかりです😂
    ハンカチ第一候補にします✨

• 3月6日
ぶどう

35歳です。ハンカチ良いですね😍
個人的には、4000円なら、ちょっと高級な入浴剤とか嬉しいです🥰

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    入浴剤もいいですね!
    すみません💦入浴剤おすすめのメーカーやブランドありますか?LUSHしか思いつかなくて😓

• 3月7日