※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレミアムウォーターはお湯とお水ミルクの調乳に使えますか?ウォーターサーバーは便利ですか?イオンで契約した方がいいでしょうか?設置サービスは必要ですか?

プレミアムウォーターを検討中なのですが
これは、お湯とお水ミルクの調乳に使えますか😳?
完ミならウォーターサーバー絶対便利ですよね。

購入のとき、イオンなどにいる人から話聞いて契約した方がいいでしょうか😭?
そして、有料で設置サービス?必要ですか?

コメント

詩

ウォーターサーバー便利ですよー☆*゚
ミルクの調乳使えます!

イベントやってたら安くなったりのサービスもある時ありますが、ないなら別に聞かなくてもいいのかなー?って思います。
サイズにもよりますが、設置は自分でも出来ると思いますよ☆*゚

とみー

プレミアムウォーター使ってます!
調乳にめちゃくちゃ便利です!!

うちはショッピングモールにいた人から買いました。その時の契約では、機械のレンタル料や入会費など無料で、水代だけで良かったです!

有料設置サービスはいらないと思います(*´∀`*)普通に手順書見たら、わかりますよ!

Καnα♥︎

プレミアムウォーター使ってます!
ミルクの調乳もしてましたよ🙆‍♀️
うちはもう3年縛りが終わったらウォーターサーバー自体辞める予定なんで詳しく話聞いてないですが、この前ショッピングモールでウォーターサーバーの営業してる人から、新しいやつ紹介されてそれいいなと思いました🙄
プレミアムウォーターはチャイルドロックついてますが、子供でも外せちゃうんですが、そのときに紹介されたやつは水が出てくる位置も高めだし、1番上部にボタンがあって操作する感じだったので良さそうだと思いました!商品名分からずすみません😭

イベントとかで契約したらレンタル料とかがずっと無料で水代だけで設置出来ることがほとんどだと思います🙆‍♀️
機器の設置は簡単なのでお金出してまで頼まなくて大丈夫だと思いますよー!