※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

栃木県でオススメの内職を知っている方いますか?以前のクラウドワークスやビズシークは詐欺に巻き込まれそうになり、やめました。

自宅内職
在宅ワーク

栃木県でオススメの内職知ってる方いますか?

以前、クラウドワークスやビズシークをやってましたが、クラウドワークスは詐欺に巻きこまれそうになってやめました。

ビズシークは順調でしたが、一部で詐欺と噂があったのでやめました。

コメント

クラウドワークス何年も使っていますが、詐欺案件引っ掛かったことないですよ🤔
初心者向けのは詐欺多いですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初心者向けだったのかは分かりませんが、初めてでした。

買い物代行で、いかなる理由でも途中退会(?)はできない……とか。
    先方は、弁護士を雇ってるから賠償請求します……とか。
    いろいろ質問中だったので、スタートする前に、クラウドワークス自体を退会しました。

あとは、レビュー案件やりましたが、実際に使ってもないのに、レビューを記載する案件でしたが、ネットで調べてみたら、詐欺に当たるので逮捕されるとあったので、それは一回だけで退会しました。

全部に全部、詐欺案件とは違うと思いますが、怖いので、クラウドワークスとかネット系の在宅ワークはやりたくないです💦💦

• 3月6日

退会ユーザー

そうなんですね🤔
    買い物代行は消費者庁から勧告出ているくらい有名ですし、レビューはクラウドワークスの利用規約にも詳しくかいてあるので、リテラシーない状態で使っちゃったのかもしれませんね😩
    どちらもスキルなし初心者でできるお仕事だから、というのもあるかと思います。

• 3月6日