※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
ココロ・悩み

旦那の性格に悩みがあり、ADHDを疑っています。子供の前での言い合いやDV気質に苦しんでいます。旦那の性格は治らないと感じています。

旦那のADHDを疑っています。
子供は泣きわめいたりすると、我慢できずキレ始める。
電気、テレビの消し忘れ。
数字に関してや、変に頭がいい。
DV気質あり(蹴られたり、物投げられたり)
今朝もいろいろあり、いまも涙がとまりません。
苦しいです。子供の見てる前で言い合いをしてしまったことにも罪悪感を感じています。
つらい、たとえADHDじゃなくてもそうだとしても、
旦那のこの性格は絶対治らないとおもう。
もうずっと前から旦那に注意してることだから。

コメント

m

私の父に似ています。
なんでもちょっとしたこと気に食わないことがあれば怒鳴り散らしてキレます。人には手を出さないもののタンスや壁など何回も潰してるのを見てきました。
ほんとにこれだけは治りません。
この前子育てのことで口出しされたので初めてそういう考えは私たち夫婦にはないと反論しました。そしたら口答えするなと怒鳴られました。
母もずっと悩んできて大人になってから離婚しなくてごめんなと言われます。
ずっと一緒にいるの辛いですよね。
ほんとにしんどければ逃げるのもありだと思います。