※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那がいきなり仕事やめたいって言ってきたんですがまた?って感じです40…

旦那がいきなり仕事やめたいって言ってきたんですがまた?って感じです

40歳だし電気工事だし転職するにはもう難しいしなんて言ってあげたらいいんでしょう

コメント

🤍🤍

取り敢えず何かあったのか、辞めたい理由を聞きます。大したことないなら頑張れよって思いますが相当な感じならサポートします。でもいきなり辞められたら困るので次の仕事探しながら今の仕事を続ける、とか。ハローワーク行くとか..。また?っていうのは結構頻繁に転職されてるのでしょうか?💦

まりぞー

理由にもよりますが、紫さんがまた?と思うのであれば何度も転職を繰り返してるんですかね??💦

仕事に対して腰が座らない感じですか??
まずは辞めたい明確な理由とこちらがその理由に納得できるか…で決まるかなと思います。