※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影初めてですが、Web予約で特典があるようです。オススメ情報はありますか?

スタジオアリスで初めて撮影をお願いしようと思うのですが、何かお得情報ってありますか?💓

何かオススメなこととか…
Web予約したら何か貰えるのは知ってます✨

コメント

ユウキ

メルカリで優待券などを購入して行くとかなりお得かとおもいます☺️
Web予約特典は5日以上前に予約しないと受けられないので、お気をつけて!

• ままり

ままり

優待券があるんですね😆

特典は5日以上前ですか!
    気を付けて予約します🙏

ありがとうございました🌸

• 3月6日
たーたん

撮影料半額クーポンありますか?

はじめてでしたら使えるので良ければ使ってください。
クーポンコード5468-8703-3013-2004
【有効期限】2021/08/23

予約特典のマグネットは+700円で2面にできるのでお得です。

• ままり

ままり

他の質問でもお返事して下さった方ですね🤩
    その節はありがとうございました!

マグネットは追加料金で2面に出来るんですね🌷
    知らなかったので嬉しいです🌟

• 3月6日
  • たーたん

たーたん

2回もクーポン案内してしまってごめんなさい😅
    ちなみに、予約特典は購入した写真の表情違いが選べます。2面のうち一枚はすでに購入してる写真の表情違い、もう一枚は好きな写真が選べるので700円で2カット分データが稼げます。どちらのデータも一年後に安く購入できるデータに含まれてるのですごいお得だなーって思います。

あと、誕生日前後1ヶ月だとお誕生日特典で、一万円以上購入でマイBBブックがもらえるのですが、4/20から色々キャンペーン内容が変わるようです。もしかしたらBBブックもらえなくなるかもしれません。
    もし4/20前後で撮影を予定されてたら注意したほうがいいかもです。

• 3月6日
  • ままり

ままり

すみません、下にコメントしてしまいました🙏

• 3月6日
  • たーたん

たーたん

クーポン使っていただいてありがとうございます。グッドアンサーもありがとうございます!
    楽しい撮影になるといいですね☺️

• 3月7日
ままり

いえいえ🤗
もうひとつの私からの質問からもお返事させて頂いたんですが、早速今日予約してクーポン使用させて頂いたのでありがとうございました🤩

そうなんですね🌸
確かに追加で支払ったとしてもお得感がありますね✨

えーそれはありがたい特典ですね!!ちなみにもう今月中に撮影するので、貰えるものは貰っておきます🤣

色々と教えて頂きありがとうございました!前回の質問で出来なかったので、今回グッドアンサーにさせていただきます🙌💓