※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Birthdayのチャイルドシートで使っているオーカクルターンプライムについて、肩ベルトが伸びてしまい困っています。外側に伸びた部分を修正する方法を知りたいです。

Birthday のチャイルドシートで、オーカクルターンプライムという商品を使用してる方いますか?💦
肩紐がどうしても伸びなくてベルトがとめれなくって困っています( ; ; )画像の赤いマルの部分がだいぶ外側に伸びてしまっている?のが原因なのかなと思うのですが、そこをどうすればなおせるんでしょうか?💦画像のようになっていなくて、ビヨーンと伸びてしまってる感じです💦

コメント

なーちゃん

説明書のスクショですが、肩紐部分を緩めるボタンがないですか?
丸部分は引っ張ると肩紐が締まる紐なので、肩紐が締まりすぎているからビヨーンと長くなっているのではないでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も説明書を読んで肩ベルトを緩めようとしたのですが、どうやってもそれ以上肩紐が伸びなくて💦💦

• 3月6日