※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

シングルマザーの孤独感や元旦那に裏切られた経験から人付き合いが苦手で、嫌われるのが怖いと感じています。同じような方いますか?いつまでこんな感じなんでしょうか。

シングルマザーの人じゃないと分からない孤独感ってありませんか?
唐突に襲われます...。
あと、元旦那に裏切られてから人付き合いが苦手というか、今まで仲よくしてた友達にすら変に気を遣ったりして今まで通りに関われないというか
うまくいえませんが嫌われるのが怖いというか
疲れます正直、、

同じような方いますか?
いつまでこんな感じなんですかね。。

コメント

ままん

わかります。世間体が気になり、シングルであること言い出しにくいです。保育園でよく話すママさんにも言えてません
私も職場でいつもそうです。嫌われてないか?発言はおかしくなかったか?毎日考えて人間関係に疲れます。
職場の人はみんな旦那さんいますし、自分だけシングルなので孤独というか浮いてないかなって常に考えたりしてドッと疲れます😅

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます😭
    まだ保育園はいってなくて💦でも久々に会った友達には言いにくいし、同時期に結婚して出産した友達何人かいますが話も合わないと感じることもあって私から避けてしまってます😅

周りにいないと疲れちゃいますよね、、

• 3月6日
  • ままん

ままん

本当疲れますよね😭
    公園、職場、友達、保育園どこにいってもシングルの方と巡り会えず、共感し合える方が近くにいたらいいなとよく思います😣

• 3月6日
  • 🌼

🌼

ですよね😅💦💦
    なかなか巡り合えないです🤦

• 3月6日