※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

明日から義母が来て、5日間だけ入院する話。産まれないまま1週間は気まずい。マンション狭いから同じ部屋にいることに。スクワットしてます。

おしるしがあったので
明日から義母が来ることになりました!

でも全然産まれ無さそう!笑

家が狭いので本当に入院する5日くらいだけ
いてもらう話になってます。
(主人が多忙のため、上の子のお世話)
でも実家が遠いのと、おしるしが来た!
ということで
明日から来ることになりました。

産まれないまま1週間とかかかったら申し訳ないし
気まずい😂
マンション狭いからずっと同じ部屋にいることに😓


これやったらいーよー!とか教えてください!
とりあえずスクワットしてます😂

コメント

ひさ

私床ふきしてました🙌
あとはおっぱいマッサージですかね🤔

  • ぽよ

    ぽよ

    おっぱいマッサージ!
    お風呂入ったらやってたけどそれ以外やってなかったので今日は多めにやってみます!

    • 3月6日
SayA

私はおしるしがあったその日にいちご狩りに
行きました(笑)

次の日の朝には産まれてましたよ🤣

  • ぽよ

    ぽよ

    今からイチゴ狩りはいけない😂

    早く出てこーいと話しかけてます!

    • 3月6日