※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

毎日鏡を見せてかわいいと言っていると、ナルシストになるでしょうか?という質問です。

鏡をいつ頃から認識しますか?
縦抱きされてる息子の様子を見たくて、毎日何回か鏡を見せて「今日もかわいいね〜」「今日はこんな顔でーす」などたくさん言っています☺️(かわいいねは鏡見ていない時にもたくさん)
こんなに毎日鏡見せてかわいいと言っていたらナルシストになりますか?
どうでもいい質問ですみません!でも時々本当に思います😂

コメント

てゃ

娘はお風呂前のルーティンで縦抱きにして
旦那、娘、私の順に並んで鏡見せてます💓
3ヶ月頃からにへぇって笑うようになってきました!
毎日可愛くて仕方ないですよね🥺🥺

  • ままり

    ままり

    そんなに早くから鏡見て笑うんですね!
    かわいくて仕方なくて鏡いっぱいみたくなりますよね☺️💓

    • 3月6日
deleted user

同じことしてます(笑)
2歳の娘にも同じことしてきました(笑)
娘はめーっちゃぶりっ子でナルシです❤️(笑)

  • ままり

    ままり

    2歳でぶりっ子でナルシになるんですね!!ませてますね😂💓
    かわいいから仕方ないですね🥺✨

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    鏡みて自分の顔みて「〇〇ちゃん かぁいい」って言ってます😂

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    かぁいい💓そう言ってるのもまたかわいいですね😂

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとたまらないです🥺
    きっと息子さんもそうなりますね…( ̄▽ ̄)笑

    • 3月6日