※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

再婚して出産した方にお聞きしたいです。つわりの経験談を聞きたいです。つわりの症状が違うと性別も違うのか気になります。

再婚して出産した方にお聞きしたいです🥺
バツイチで再婚したのですが、
1人目の子(元旦那)の時は吐きつわりがひどくて点滴とかしてたんですけど
2回目の妊娠(今の旦那)はで食べづわりで、
でも流産してしまったので性別わからず、、
種によってつわりが違う??と思ってたのですが
今回また妊娠が分かってつわりが軽くて性別が違うのかな??と期待してます(笑)

再婚した方でつわりが違かったよーとか同じだったけど性別は一緒だったよーとか体験談聞きたいです(((o(* ˙-˙ *)o)))

コメント

deleted user

1人目は元旦那との子です!
2人目からは今の旦那の子ですが2人とも女の子でつわりも食べ悪阻で同じでした😳
3人目は今のとこつわりの感じが今までと違うなーと思ってます!

  • ゆ

    別のアカウントから失礼します🥺
    そうなんですね( ˶˙˙˶)
    今のつわりは軽いですか??🤔

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のつわりは上2人に比べたら常に嗚咽があります😣
    食べつわりではなく、食べても食べなくてもいきなり気持ち悪くなってくる感じです😣
    吐くまではいかないのですが💦

    • 3月6日
ひさ

次男、三男が今の旦那の子です😊
つわりみんな違いました💦
長男は食べ悪阻、次男は食べても食べなくても気持ち悪いタイプ、三男はほぼ無し!って感じです😊

  • ゆ

    別のアカウントから失礼します🥺
    男の子3人羨ましい‎߹𖥦߹
    みんな違ったけど一緒ってこともあるのですね!!

    • 3月6日
ゆうゆいパート2

1人目男の子はお腹が空いて朝起きてすぐ吐いてました。
2人目女の子は特に記憶がないくらいだったのでつわりも軽かったのかな。
再婚して、今妊娠中ですが先週までつわりがあり、最初はやはり空腹だと吐き気が出ていたのですが、だんだん何食べても吐いてしまう、辛くなり点滴を打ちました。
胃もたれがひどく夜寝てからとか数時間経っても吐いてしまい、吐きすぎて喉やられました。
3人目にして1番きついです。

あんず

1人目元旦那の子→
女の子、つわりひどい💦

2人目今の旦那→
女の子妊娠中、つわりひどい😢
同じ感じのつわりで女の子です。