※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
その他の疑問

産休で家のいらないものを片付けているのですが、メルカリで売れそうな…

産休で家のいらないものを片付けているのですが、メルカリで売れそうな本や小物がありますが処分しようか悩んでいます。

私は車も持っていなく、発送するコンビニや郵便局も遠いです。
出産まであと2ヶ月とちょっと
アルバム作り、確定申告やることが山積みです。

皆さんならそのまま処分するか、メルカリで出品しますか?

コメント

さあちゃん

そのまま処分する!‼︎

さあちゃん

面倒だけどメルカリで出品する

はじめてのママリ🔰

やることが山積みで発送する場所が遠いなら、売れても大変だし、それならまとめてリサイクルショップ持っていきますね。かなり安いですが処分したい目的ならありかな、と。