※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
子育て・グッズ

友達とお昼ごはん行くってなったとき子供には家でさきにごはんあげてから行きますか?

友達とお昼ごはん行くってなったとき子供には
家でさきにごはんあげてから行きますか?

コメント

Ayana

時間帯によりますが、いつもと同じ
食事時間なら外食一緒に食べます!
遅くなりそうだったら先に食べさせ
外食でも子供がつまめそうなものを
一緒に頼んだりします😊
基本は外食は子供と一緒に食べてます!

さくら

時間にもよりますが、子供の離乳食持って行ったり、キッズメニュー頼んだりして一緒に食べることが多いです😊
約束の時間が13時とかちょっと子供のご飯には遅めだったりしたら先に家で食べさせます。

• machan

machan

お子様メニューていつから頼めるんでしょうか?(*^-^*)
    ちなみにお好み焼き行く予定でいます!

• 3月6日
  • さくら

さくら

1歳過ぎれば親の判断でお子様メニューはあげてるおうちもあると思います☺️うちは1歳過ぎからお子様メニューたのんでますが、お好み焼きだとお子様ランチみたいなのあるんですかね?無さそうならソース付けずに食べさせますかね🤔食べなさそうならBF持っていきます😃

• 3月6日

一緒に食べれるお店かBFのお弁当かアンパンマンスティックのパンを持って行きます☺️
1歳2ヶ月なら、目の前でママが食べてるのに自分だけないってなると大人しくないと思います😭

ととと

そのころはおにぎりを持っていくか、先に食べさせてました!
いくお店のメニューにもよりますがうどんや子どもが食べれそうなメニューがあるところでは一緒に食べます✨

はじめてのママリ🔰

上の方へのコメ見ました!
お好み焼きならその場であげます😻💓

もず

ベビーランチ持って行って一緒に食べます😊

のりまき

食事の時間が一緒ならお店でお子様メニューを食べさせます!