※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

トイレで出血があり、お腹が少し痛いです。朝まで待って病院に行くべきでしょうか?

月曜日に赤ちゃんの心拍が確認できないと言われ、来週月曜日に繋留流産の確認に行く予定でしたが、いまトイレに起きたらポタポタと出血があり、お腹も少し痛いです💦
朝まで待って病院に行くかんじでよいのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいと思いますよ😢
もしかしたら出てきてくれるかもです。
お大事にして下さい😢😢

• きー

きー

お返事ありがとうございます♡
    夫も子供も寝てるのでどうしようか動揺していたので聞いていただけて安心しました☺️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期流産したことがあります。
    出血してきたため、病院に連絡したら安静にするように言われて、お風呂も入らず寝たのですが、翌朝には出血がかなり増えていて…
    トイレに行くと卵ちゃんが出てきてくれたので、朝イチで病院に行って流産の診断をしてもらいました。
    ゆっくりお休みになってください。

• 3月6日
  • きー

きー

ありがとうございます♡
    今朝早めに受診して流産の診断がでました。
    土日はさむので手術が週明けになったので、休日のあいだに出てきてくれるかもしれません。
    夜中の不安な中のメッセージ、本当に嬉しかったです(^^)本当にありがとうございました😊

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥺
    お役に立てたようで良かったです✨
    どうぞご無理なさらずに。。

• 3月6日