※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那さんが社長とご飯を食べに行く(友人でもok)と言って19時前に家を出…

旦那さんが社長とご飯を食べに行く(友人でもok)と言って19時前に家を出たとして、何時に帰ってこなかったらLINEしてみますか?(飲みではなくご飯と思って考えてください)
また、ご飯だけでなく、そっから飲みに行くなどして、帰りが夜中(2時や3時)になった場合、途中で「今から飲みに行く」や、「遅くなる」と連絡をいれてほしいって思いますか?

私は帰りが遅くなるなら連絡をくれないと嫌なので、ちゃんと予定変更の連絡はするように言ってるんですが、旦那はよく、飲んでる途中では連絡をよこさず(こちらのLINEにも返信はない)帰る時にやっと、今から帰る!など連絡をしてきます。人といるのにいちいちそんな連絡できんよ。と、たまに言われるのですが、報告LINEくらいできるだろって思っちゃいます。私が口うるさすぎるんですかね?

コメント

🤍🤍

私の夫もそんな感じでした!ただトイレ行けば連絡出来んだろと言ってからは連絡くれるようになりました。飲みじゃなくてご飯なんですよね?だとしたら長くても3時間かな、と思います。私の夫は家出る前に何時には帰ると伝えてくれるのでそれより遅くなったら連絡します!遅くなったことないですが💦(笑)

• みい

みい

やっぱそういう連絡はしてほしいですよね。帰ってこないので連絡をしてみたら、返事は来ましたが、ご飯屋出て飲みに来てると言われました😑私が連絡しなければ平然と真夜中に帰ってきてたと思います。イラ…💢

• 3月5日
  • 🤍🤍

🤍🤍

ご飯食べに行くと伝えて出て飲みに行かれたらその時点でブチギレます😂待ってる身にもなれって感じですね(笑)私自身ご飯食べに出てる時とか少し予定より遅くなる時はLINEすぐ入れます!家庭持ってると言う意識があるならそれくらい出来るかなと思います。独り身もしくは50代とかなら何してくれても結構ですが😀笑

• 3月5日
  • みい

みい

私も連絡はちゃんとするタイプです(´・ω・`)過去に浮気された前科があるので、尚更です。。付き合いでキャバクラも行ったりするので、基本信用がないので💧
    ましてやまだ3ヶ月の赤ちゃんがいて、自分は飲みに出れないので最近しょっちゅう飲みに出てるので羨ましさもあるのかもしれないですm(_ _)m

• 3月5日
  • 🤍🤍

🤍🤍

前科持ちなら尚更連絡はしてくれないと...。本心は飲みに出ることすらやめて欲しいのに😅付き合いでキャバクラはもう言い訳ですからね。私も元々夜のお仕事してましたが仕事の関係で、男同士の付き合いで女がいる店に来る必要は全く持ってないんです☺️(笑)女は仕事の付き合いでホストなんて行かないのに。どうぞ居酒屋で飲んでくださいって感じですね☺️飲み断ったくらいで関係が切れる、仕事に影響があるならそんな会社は速攻やめた方がいいですもんね😂😂可愛い可愛い我が子が家で待ってるのに遅く帰るってのは私の夫出来なかったみたいで、妊娠してからですが基本ご飯誘われた時とかは私と娘も連れて行ってくれるようになりました!私と娘が居たら必然的に早く帰れますからね(笑)

• 3月5日
  • みい

みい

私もずっと夜の仕事をしてたので、キャバクラに行く必要性がわかりません😅接待なら理解できますが、社長とは友達みたいに仲良しな感じなので、付き合いというよりほぼ遊びと思ってます。
    しかも社長がまたクズな方で😅家庭持ちなのに彼女がいたりして、だから社長との飲みも全く信用してません。笑
    話がわかる旦那様で羨ましいです(;_;)
    うちの旦那自身も、ずっと夜職だった人なので、いつまで酒に溺れていたいんだよ?って、もう文句言い出すとキリがないです😂子供の為にももっと心に余裕を持たなきゃですね、、(;_;)

• 3月6日
ままり

人と会ってる時に家庭への連絡はしづらいかと思います🙂
私も主人が出かけたら連絡してもらいたい派ですが、自分が友達と会ってる時やお酒飲んでいる時は連絡しません(笑)
なので主人にも求めないようになりました。
帰りますの連絡あるだけ良いと思いますよ🤣

• みい

みい

過去に浮気された前科があるので、どうしても連絡を求めてしまいますm(_ _)m
    あまり細かいことはいいたくないのですが、付き合いでキャバクラもよく行く人なので気になってしまって😭

• 3月5日
サクラ

私は気にならないタイプです。
例えば12時には帰ると言われて過ぎたとしても、そのまま飲みに行ったのかな〜程度に思いますね🤔
私が寝る時は『玄関だけ電気つけとくよー』とLINEしますが、返信なくても気になりません。
私自身も誰かとご飯行ったりした時に連絡しませんし、子供に何かあった時はお互いに必ず電話を鳴らす様にしてるので、わざわざ報告LINEはしませんね😅

• みい

みい

気にならないって言える人になりたいです😭
    過去に浮気前科あるので、その時は連絡がつかなかったので、尚更、連絡はしろよ?と思ってしまいます。。

• 3月5日
  • サクラ

サクラ

浮気前科があるなら、連絡して欲しいって気持ちになるのかもですね🤔
    やっぱり男性は口うるさく言っちゃうと逃げたくなっちゃうと思うので、ほどほどにがいいと思います。まして社長などお仕事関係の方の時なら飲みに行く可能性高そうって心構えしてたほうが何も言わずに済みます。
    女性ばかり損してる感じもしますが、上手く掌で転がせばいいんですよ😁

• 3月6日
  • みい

みい

社長とは働き始める前から知り合いで仲良しって感じで、あんまり上司と部下感がないので、付き合いというよりは遊びに近くて💧しかもわりとクズな社長なので(家庭持ちなのに彼女がいたり)連れ回されるのが本当に嫌で💧でも社長は社長だし、しょうがないんですけどね…まだ子供も3ヶ月で、自分に自由がないのに最近毎週のように飲みに出られたりもしているので、何かと文句を言いたくなってしまってる部分もありますm(_ _)mもう少しドシンと構えてなきゃだめですよね、、
    愚痴になってしまってすいません😭

• 3月6日
娘のママ

私自身が連絡しないのでこなくても気になりませんね😭
朝起きて帰ってきてない!とかなら流石に連絡はします!

• みい

みい

もし過去に浮気の前科があっても気にならないですか?😭💦

• 3月6日
  • 娘のママ

娘のママ

前科ありなんですね!!!😱
    それならこまめに連絡ほしいかもです…がそういう人って連絡くれないですよね😂
    元旦那がそんなんだったのでお気持ちはお察しします😭

• 3月6日
  • みい

みい

はい、浮気してようがしてまいが、連絡は何度言っても直らないです。。
    気にするのも疲れてしまいますがm(_ _)m
    もうなんでもいいや!と思いたいんですが、子供もまだ3ヶ月で自分に自由がないので、不安とかよりもイライラが勝ってしまう部分もあって😞ほんと、無になりたいです😂笑

• 3月6日