※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

切迫退院後、仕事復帰中。朝から下腹部に鈍痛。明日引継ぎありで準備中。疲れ残り、休むか悩む。

切迫退院後、仕事に復帰したんですが、今日朝から下腹部に鈍痛があり、横になってます。仕事も明日から引き継ぎの人がくるので準備もしなければならないのですが(>_<)
まだ鈍痛が消えず、体も仕事の疲れがとれていないので何となく嫌な予感がして
今日休んでしまおうか凄い悩んでいます。

コメント

鯵のなめろう

悩むことありません。仕事と赤ちゃん、どっちが大事ですか?

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(;_;)
    今日、休む事にしました(^^)
    横になってたら、大分良くなったので安心しました☆

• 8月21日
  • 大福(*´-`)

大福(*´-`)

仕事より赤ちゃんのが大事です(;_;)本当にありがとうございます☆

• 8月21日
ぽん

おはようございます!
前回も回答させていたただいた者です。

鈍痛が消えないのであれば、休んだ方がいいかもしれないですよ…!
嫌な予感を感じるのも、ストレスになりかねませんし。
もしもの時に後悔しないよう、ご自身と赤ちゃんを最優先に考えてください!
仕事は最悪、誰かが何とかできますから…

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

今日、休む事にして横になっていたら大分落ち着きました(^^)
    休んで良かったです(*´ー`*)
    何か嫌な予感がしたので、こう言う時は無理しない方がいいですね(;_;)
    そうですね!!仕事は代わりがいますもんね(;_;)ありがとうございます☆

• 8月21日
実ィミ

おはようございます(o^^o)
大丈夫ですか?無理はダメです。私も引き継ぎが。。。と思いながら無理をして仕事に行っていましたが、会社の人たちは出て来れば心配しても大丈夫。と判断しましす。私も迷いましたが産休前からお休みをいただき自宅安静です。仕事へのストレスも多少なり切迫に影響を与えます。赤ちゃんを守れるのはママだけです!お休みしましょう(´・Д・)」

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

実は仕事のストレスで切迫になってしまったと思うので、今仕事に行ってて凄い怖いです(>_<)またいつ入院になってしまうのか・・なので無理な時は休むようにします(;_;)
    赤ちゃんを守れるのはママだけですもんね(;_;)
    ありがとうございます☆

• 8月21日
ルー☆

痛みがあるならばお休みした方がいいです!
私は破水で緊急入院してそのまま退職して引き継ぎなんもせず会社のデスクもそのままです(;^_^A仕事はどうとでもなります!今赤ちゃんを守れるのはララさんだけです!

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そうだったんですね(>_<)
    凄い大変でしたね(;_;)
    やっぱり無理は良くないですよね(;_;)ありがとうございます☆

• 8月21日