※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オートミール気になってるんですが、食べやすいですか?普段から食べてる…

オートミール気になってるんですが、食べやすいですか?

普段から食べてる方オススメのレシピなど教えてください😃

コメント

もも

オートミールに、フォロミか牛乳かけて温めて、きなことバナナ入れて朝ごはんに食べさせてます✨
時間のない朝に助かります😊

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトに混ぜたり、ポタージュスープに少し入れたりしています😊

ゴルゴンゾーラ

毎朝ヨーグルトに混ぜて家族みんな食べてます!
たまにドライフルーツ混ぜてクッキー作ることもあります☺️
私はオートミール大好きです❤️

はじめてのママリ🔰

オートミール大さじ5、好きな野菜すりおろし(ウチは人参とカボチャパウダー入れてます)適当、牛乳80ml、コンソメを食べさせてるのであれば少し入れて混ぜ合わせ。シリコンの蓋つきでレンジ3分くらいして完成✨少しベチャッと最初はなってますが蓋とって時間経つとベチャッとした感じはなくなります!
子どもは大好きでバクバク食べます😊是非是非😊

きせ

娘は、オートミールにかぼちゃとバナナを一緒に混ぜて食べてます!

私はオートミールをご飯の代わりにしています!丼にすると大満足です👌🏻♥今日はそぼろ丼食べました!

ママリ

コメントありがとうございました😊
今度買ってきて挑戦してみようと思います👍