※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

娘の卒園式、入学式があります。保育園の入園式は途中入園のためなかっ…

娘の卒園式、入学式があります。

保育園の入園式は途中入園のためなかったし、お宮参り等ではマザーズバッグをつかっていたので、セレモニー用のきちんとしたバッグをもっていません(>_<)

母が貸してあげるよーってバッグの画像送ってくれたんですが、ぶっちゃけどう思いますか?!
なんだか古臭いような気もしますが……
ちなみにわたしは30歳、母は60オーバーです😅
いろいろ見てたら結構オシャレなものいろいろあって、安いものでもいいから買おうかなぁと思ったりしますが、いけるなら我慢して節約したいなぁとも思ったり……。

ちなみに卒園式はブラックのワンピースにツイードジャケット、入学式はベージューのセレモニースーツで行く予定です。

どちらにも合う色となると、やはり黒でしょうか?

また、サブバッグ(教科書などいれるもの)はどんなバッグでいきましたか?

ちなみに当方田舎です。
わたしがセンスなくて💦💦
目立ちたいとか可愛く思われたいとかは全然なく、とにかく浮きたくない気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

園の雰囲気によると思いますが、娘の園ではこれ位カッチリした格好の方ばかりなので全然浮かないです。
カジュアルっぽいバッグと格好の方が浮いてましたね💦

サブバッグは折りたたみが出来る黒いバッグにしましたが、当日は紙袋で一式渡されたので不要でした💦