んちゃまん
私も夜な夜なよく考えます😂
オムツと水とタオルと、非常食1日分、ラジオ、懐中電灯をとりあえず登山用のでかいリュックに入れてます💦缶のミルクもほしいところです。
家に置いてあるストックは2リットルの水6本、ポカリ6本、非常食5日分(レトルト雑炊みたいなやつ)、カセットコンロとガスボンベ3本です。
あとオムツは常に3袋くらい予備があるように意識して買ってます!
携帯トイレとか自作できるらしいですけど、そこまでできてないです😂
んちゃまん
私も夜な夜なよく考えます😂
オムツと水とタオルと、非常食1日分、ラジオ、懐中電灯をとりあえず登山用のでかいリュックに入れてます💦缶のミルクもほしいところです。
家に置いてあるストックは2リットルの水6本、ポカリ6本、非常食5日分(レトルト雑炊みたいなやつ)、カセットコンロとガスボンベ3本です。
あとオムツは常に3袋くらい予備があるように意識して買ってます!
携帯トイレとか自作できるらしいですけど、そこまでできてないです😂
「地震」に関する質問
もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんがいますが、ワンオペで最近孤独感が強くて家でも外でも何となくずっと気持ちが落ちています🥲 例えばイオンなど子供と二人で買い物に行っても、パパママ揃って買い物に来ている方を見た時や…
産後、今地震来た?と思ったら来てなくて恐らく自分が揺れてるような感じが頻繁にあるんですが これって骨盤がグラグラだからとかそういうことなんでしょうか? 同じ感覚になる方いますか?😭
九州内で子育てがしやすい県庁所在地(+政令指定都市)はどこですか?1歳と年少さんの子育てをしており2〜3年おきに転勤があり夫の転勤希望地でいつも迷います。 福岡市→家賃がすごい勢いで高くなっており次はもう住めな…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント