※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お金・保険

楽天ゴールドカードを解約し、楽天カードに戻したいです。手続き後、新たに申し込みが必要か不安です。4月1日以降に楽天カードが届くか教えてください。

楽天ゴールドカードを解約して年会費無料の楽天カードに戻したいのですが、
楽天ゴールドカードの年会費返金手続きをしてから、ゴールドカードから楽天カードへの切り替え申し込みをしました。
この場合、新たに楽天カード申し込み手続きをする必要はありますか?

切り替え申し込みだけしておけば、4月1日以降に楽天カードがちゃんと届くのかと心配です。

詳しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど問い合わせたばかりなのでお答えしますね!笑
返金手続きは済んだ状態で別件で問合せした際に「切り替え申し込みはまだされていないので3月末までにしてくださいね〜」と案内されました!「4月以降から順次お送りしますので、届いたら今のカードは破棄してくださいね」とのことでした。

切り替え申込をすればカード届くみたいですよ✨

• ❤︎

❤︎

そうなんですね!
    ありがとうございます😭わからなかったので助かりました!

• 3月5日