※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

至急⚠️ダイワハウス施工のアパートにお住まいの方、クローゼットの奥行…

至急⚠️ダイワハウス施工のアパートにお住まいの方、クローゼットの奥行きと幅を教えてください!間取りも載せておきます!

コメント

kk

奥行き約75、幅約170でした!ウォークインじゃない普通のクローゼットです✨

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️!助かりました☺️

添付のような収納ケースは入りそうですね。kkさんはクローゼットの中の収納はどうされていますか?

ウォークインクローゼットは内見の時に150×120測ったのですが、もう一つ測り忘れてしまいまして😔確かにウォークインクローゼットより幅ありそうですね!

• 3月5日
  • kk

kk

同じようなクローゼットか分からないですが、
    上段は空箱やトイレットペーパーなどの備品を置き。
    真ん中の段にハンガーポールがついてるので服をかけて、端に棚を置いて小物などを置くスペースに。
    下段に写真のような収納ケースと敷布団や毛布などを入れてます!収納ケースはニトリの奥行き70くらいのものを使ってます✨
    収納苦手なので全然上手く使えてないです😂

• 3月5日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます😊もう一つすみません、間取りは最初に添付した画像と似ていますか?

• 3月5日
  • kk

kk

間取りはちょっと違います!
    リビングに1部屋繋がってないタイプの2LDKです🙂

• 3月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日