※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が友達と飲み会に行くのが嫌です。他の旦那さんも友達と食事や飲み会に行っていますか?最近仕事が忙しくて安心していたのに…

旦那が明日飲み会を友達6人くらいで居酒屋でするみたいなんですが、それだけでも嫌です。
皆さんの旦那さんは食事会や友達とご飯食べ行ったり飲み行ったりしてますか?
最近仕事が忙しくてなかったので安心してたのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は安定してても突然緊急で病院に行がなければならない可能性が常にあるので、うちの旦那は禁酒してました🤣

しかもコロナ禍で6人で飲み会はやめて欲しいですね👹

はじめてのママリ

うちは埼玉で緊急事態宣言解除されてないのであり得ません🥺

家で友達と遊ぶ以外は一切してないですね💦

でももし妊娠してなくてコロナめっちゃ少ない地方だったら宣言出てなかったら上司と月1くらいならいいよ〜って言っちゃうかもです!

私が心配性なので妊娠中だったらとにかくやめてって言いますね😢

ぴ

えー今?!って思っちゃいます!
うちの旦那は外食は危険と思ってるのでしてないですが、パチンコなどはたまーーにいってます😳
ましてや妊娠中なのに危機感なくない?って思います😂

みゃんこ

一切ないです😨医療職というのも関係してるかもですが...

もうすぐ妊娠後期に突入されるみたいですし、万が一何かあった時のためにアルコール摂取とか夜出歩くとかやめてほしいですね💦ましてこのご時世なら余計にあり得ないです😫

はじめてのママリ🔰

皆さんの旦那さん優秀ですね!
私の旦那さんみたいな人いないんですか?w
うらやましいです🥺

はじめてのママリ🔰

ママリのみんなのコメント見せたらいいと思います💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😂
    見せても行くと思いますが…

• 3月5日
あや

1年前コロナが出てから
友人と会うことすら
断ってるみたいです😭

スーパーすらも私は行っちゃダメなので
逆に神経質すぎて私が参ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎて泣きそうですw

• 3月5日
ママリン

妊娠してる時は緊急事態宣言中ではなかったですがうちの夫も行ってましたよ🤔
友達ではなく会社の飲み会だから仕方ないでしょって言ってました。友達との飲み会も妊娠中2回くらい行ってましたけどね🤔私の県はそこまで感染者出てなかったので私もそこまで反対しなかったですが☹️
でも臨月になってもギリギリまで家ではありますがお酒飲んでたし😡私は妊娠後期のメンタルやばい時にブチ切れましたよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦
    どこの県ですか?

• 3月5日
  • ママリン

ママリン

群馬県です!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

群馬ってそんなに出てないんですね!

• 3月5日
ぶぅママ

コロナというウイルスが出た時からもう居酒屋や友達と集まるという事はいっさいしなくなりました!
自分がかかって私と子供に移したくないから!とのこです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぅわ〜。。素晴らしいですね。。

• 3月5日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

旦那の友達が夏とかバーベキューのお誘いのラインとかきてましたが、ちゃんと嫁と子供いるからコロナ終わるまで申し訳ないけど行けない!とキッパリ断っててくれててめちゃくちゃ嬉しかったです😭

• 3月5日
ゆちゃん🥀

妊娠発覚してから
会社の忘年会のお泊まり旅行と友達と1回だけ年明けごはんはいってました🤔
ほんとにこの2回くらいですかね?
会社の旅行も1ヶ月半前から言われてたし
年明けごはんは旦那の友達数人が結婚祝いで妊娠報告した頃から計画してもらってたみたいなので行かせました😢
まずお小遣いをそんなに渡してないのでいけなくさせてます🙋‍♀️

私に仮に移ったりコロナかかったら母子ともに危険なのを聞いた瞬間人混みすら行かなくなりました(´._.`)
旦那の家族はすごい頻繁にどこでも出かけ回ってますけど🤣

主様と週数がとても近いので嫌な気持ち分かります😭
もう後期で何が起こるか分からないのに置いてかれたら不安も増すしこのご時世で行くのも…って思っちゃいます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当羨ましい。。
    そーゆー旦那さん!

• 3月5日
  • ゆちゃん🥀

ゆちゃん🥀

まず母子ともに危険なこと伝えた方がいいです😭😭
    仮にコロナではなくても風邪でも貰ったりして熱でも出たりしたら😱
    私の母、熱出てそのまま陣痛きて破水し27週で私の双子の妹、未熟児で産まれてます😣
    1キロ無かったですし生後半年頃まで入院ずっとしてました😣
    そして妹視力に障害抱えてます😔
    旦那にこの事をいいにくかったですけど母子ともに危険状態と母のあったこと言ったら危機感増してくれました😭
    こんな体験談もあります怖がらせちゃうかもですが命に絡むので😭😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    ありがとうございます!

• 3月5日
  • ゆちゃん🥀

ゆちゃん🥀

同じ週数なのもあって私と近いのもあったので思わず怖がらせるようなこと言っちゃったので怖くなっちゃったりしたり不快だったらほんとにごめんなさい😔
    旦那様といい方向にお話し合いできますように…😌

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分行くには行くんだと思いますが、明日からマスクして家で過ごしてもらおうか悩んでますw

色々教えてくれてありがとうございます😊

• 3月6日