※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳から1歳半の成長は早いです。身長80cm、体重11キロの娘に90サイズのワンピースは大きいかもしれません。夏に着れるかは不明です。交換を検討しています。

1歳から1歳半ってどれぐらい体が成長しますか?
h&mでワンピースを購入しました!

娘は身長80cm体重11キロで、夏用のワンピースなので
大きめを買おうと思って90を買ったら思ったより大きい…😅
レギンスとかは85を履いてます!

でもまだ着ないので夏頃には着れるようになりますかね?
返品して交換しようか迷っています💦

コメント

ma.

1番運動量が増える時期なのでうちは9ヶ月から体重が増えてません😳!ちなみに9キロで80着てます🎀

  • ママリ

    ママリ

    歩くようになってやっぱあまり体重上がらないですよね💦ありがとうございます!

    • 3月5日
なあ

1歳から8cm伸びて今80cm、体重増えすぎたけど2キロ増えて11キロです!
H&Mは大きめの作りなので今85で少し大きい感じで着てます✨
普段は他のものは80とか90着てます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱH&M大きいですよね🤣西松屋とかだと90で大丈夫なので平気だろ〜って思って90注文しちゃいました😅

    • 3月5日
ダッフィー

1歳から身長は8センチ伸びて、今80.2㌢
体重は1.5キロくらい増えて9.6㌔になりました◡̈❁
夏くらいにはちょうどよくなるんじゃないですかね😊

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりました💦
    8センチくらい伸びるとなると、夏頃には行けそうですね☺️ありがとうございました💕

    • 3月7日