※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

1歳3ヶ月息子への叱り方が分かりません。息子が物を壊してしまって1回で…

1歳3ヶ月息子への叱り方が分かりません。
息子が物を壊してしまって1回ではなく3回目くらいで
ありがとうは?っていうと頭を深々と下げるんですが
ごめんなさいは?っていうとどうしたらいいのか分からなくてベソかいて涙目になってます😅

お子さんへの叱り方とか悪いことした時
ごめんなさいを覚えさせるにはどうしたらいいですか?

コメント

とうあ

ごめんなさいを要求するにはまだ早いかなと思います。
やった行為を叱って終わりでいいかなと思います。

Fy

何でごめんなさいか
わかるようになってからじゃないと
怒られたらごめんなさいって言えばいいと理解したら嫌なので
まだ○○しないでね
○○したら壊れちゃうよ
って言うくらいです☺