※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといも
雑談・つぶやき

娘と同級生のママが、4人目妊娠…。1番上が4歳で、2歳、1歳、そしてまた7…

娘と同級生のママが、4人目妊娠…。1番上が4歳で、2歳、1歳、そしてまた7月に生まれる…😳
4人目凄いなって素直に思うけど、話を聞くとなんだか計画的ではないみたい…。旦那さんは育児にかなり非協力的だとかで、いつか崩壊してしまわないかと勝手に心配…。

その一方で、どうしてそうゆう家庭にはポンポン赤ちゃん出来て、欲しくて頑張ってるとこには来てくれないのかなって思ってしまう…。
ただの妬み嫉み。こんな考えだから来てくれないんだよね😅
早く娘にきょうだい産んであげたい…!!

コメント

ままり

知り合いは同じ感じで5人目デキて堕ろしてました😵💦
旦那さんはもちろんクズですが、正直奥さんも流されてクズだなって思います💦
不妊で悩んでる人も周りにいるので、本当になんでそんな家庭にはポンポンできるのか悔しいです😭

  • さといも

    さといも

    堕ろしたとかそうゆう類いの話聞くと、なんだかいたたまれませんよね…😢なんでその子は、私に来てくれなかったんだろう、とか思いますね。。

    • 3月6日
禰豆子✨

私も同じです😭
2人目なかなか授かれないです😭

  • さといも

    さといも

    こんな呟きに反応して頂き、ありがとうございます😣2人目の壁って、こんなに高くて分厚いのか…と実感してます😢お互い、赤ちゃん来てくれますように😊

    • 3月6日
みく

私も同じように思っています。
馬鹿で貧乏な夫婦に限って子供が数人…。

真剣に知人に相談した事が有ります。
答えは「馬鹿だから。」と

子供を作るしか脳がない。と言う意味だそうです。

  • さといも

    さといも

    馬鹿かどうかはわかりませんが…出来やすい体というか、健康体なんだろうなと思うと、こっちからすると羨ましいですね。

    • 3月6日