※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期後半でお腹が痛くて不安です。心配性だと思われるので、電話しにくいです。同じ経験の方いますか?安心したいだけなのに、対応が難しいです。

妊娠中期後半でお腹のいたるところが痛くて、不安が募っています。
産婦人科にはもぅ心配性だと思われていると思うし、電話し辛いです。
同じ方いますか?
そんな事でかけてきたみたいな雰囲気とか、心配なら内科に行ってくださいとか、電話の段階でシャットアウトされてしまいます。。
ただ安心したいだけなのに…

コメント

まりん

お腹の痛みは大丈夫ですか?💦
痛い原因も赤ちゃんも大丈夫か心配ですよね😭💦
わたしも心配症でよく検診以外に受診したり電話したりしてましたがうちの先生は大袈裟くらいが丁度いいし、赤ちゃん守れるのはお母さんしかいないから少し変だと思ったらすぐ来てね!っていう先生でした💦
心配な気持ちに寄り添ってもらえないのは辛いですよね😭今から病院変えたりするのは厳しいですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その病院紹介してほしいです😂💦
    何県ですか?
    今痛みはないんですが、歩くと痛いです。
    つっぱる痛みというか、右側なので盲腸を勝手に疑って不安になり電話しました😭

    • 3月5日
  • まりん

    まりん

    栃木県です😂
    お腹が張る感じではないんですかね?💦
    盲腸だと冷や汗かくくらい痛いって聞くので違うかな💦
    心配なら違う病院受診するのもありだと思いますよ💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分その痛みだと思うんですが、そー言ってくれれば安心するのにって思います😭

    栃木は遠過ぎます😂💦
    こっち東海地方ですもん‼︎

    • 3月5日
はじめてのママリ

はじめての妊娠って本当不安ですよねー💦
胎動が感じられるのであれば安心していいと思いますよ!
それかもう横になっとくとか!
体を温めたりしたらどうですか?^_^
2人目今妊娠中なんですけど1人目の時に比べたら気にしなくなりました!まだ安定期入ってませんがまあ大丈夫だろうって気持ちでいます!
そしたら意外と4週間の検診あっという間にきました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてと2人目全然違うって言いますね!
    1人目の人ってみんなこんな感じなんですかね…

    • 3月5日
deleted user

歩いててお腹がつる、動いている時にピキッとなるなどの痛みはあるあるかな?と思います✨

休んでも痛みがひかない、どんどん痛い、座ってられない程に強い痛みがある、定期的に痛いとか痛みに特徴があると心配ですね💦

初めてのことで不安になりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🥺
    大丈夫ですよ〜が聞きたいんです😭

    • 3月5日