※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはな★
家族・旦那

あー。旦那にイライラが止まりません。今日の出来事なんですが明日、旦…

あー。旦那にイライラが止まりません。
今日の出来事なんですが
明日、旦那、子供、私、私の親で出掛けるのに
出掛ける場所の計画で旦那と揉めてしまいました。
その揉めていた際に、子供は私達の喧嘩のせいで
かんしゃくを起こしました。
多分、子供にストレスを与えてしまいました(>_<)
とても反省しました。
なのに、旦那は揉めてしまったせいで
明日の場所のチケットも前日に購入したのに
今日の喧嘩で、明日の出掛ける場所に行かないと拗ねて
寝てしまいました。
皆さんなら、明日、こんな旦那を無視して
三人だけで出掛けますか?
誘っても行かないとしか言わなくて悩んでいます。
よかったら、どんな意見でも構いません!
アドバイスよろしくお願いします´д` ;

コメント

ままごん

呆れて放置して、親と子どもと自分で出掛けます( ・᷄ὢ・᷅ )
揉めていただけならまだしも、それが原因で子どもがかんしゃくを起こして反省しないなんて、失礼ながら、ちょっと幼稚じゃないですかねε-(´∀`; )

うちはまだかんしゃく起こしたことないので、詳しくは存じませんが…

  • ももはな★

    ももはな★

    回答ありがとうございます。
    やっぱり、そおですよね(。-_-。)
    子供がかわいそうです。
    私は、今日ので本当に反省しました。
    私もイライラしちゃダメだと気持ち切り替えて、明日行こうと思って、旦那にも誘ってみたんですが、行かん!の一点張りです。
    本当、呆れちゃいます。
    こんな旦那と結婚したのは、私ですが、毎回こおです。子供すぎますよ。
    遊園地に行くんですが、普通?旦那が張り切って計画立ててくれるもんじゃないですか??
    なのに、ウチの旦那は、そこまで乗りたいものがないなどと言います。
    こんな感じなんで、本当、毎回、出掛ける計画しても楽しくないです´д` ;
    とりあえず、明日は旦那ほって、子供と親と楽しんできます!(^o^)/
    チケット代が痛い出費ですが‥(>_<)
    仕方ないです!楽しんできます!★
    ありがとうございました!

    • 8月21日
  • ままごん

    ままごん

    普通、親なら反省しますよね…( ・᷄ὢ・᷅ )
    旦那さんは子どもが心配じゃないのか、心配になります(´∀`; )

    いやー、夫がはりきるかは人によりますよ🌀
    うちは何でもかんでも私任せなので(笑)
    もともとの性格が大ざっぱなのと、仕事が忙しいのと、自分が決めて私に文句言われるのが嫌だからだと思いますけど( ˊᵕˋ ;)w

    チケット代もったいないですよね…返金とかできないんですかね〜(´・ω・`)

    なんせ楽しんで来てください\( ¨̮ )/♥

    • 8月21日
  • ももはな★

    ももはな★

    はい!本当、いつも反省しません。
    なんで、私が無理矢理言わしてる感じですっごく嫌になります´д` ;
    ウチは、子供にも謝れない旦那です(>_<)
    旦那は、悪いことしても、自分から謝るってあんまりないです。本当、呆れます。

    ウチの旦那も私に全て任せます!
    多分、私が文句言うから嫌みたいです´д` ;
    今日もそれで、言い合いをしてしまい旦那が拗ねてしまいました。
    大人二人が子供みたいな喧嘩して、そんな自分が情けないです。
    今回の出掛ける場所のチケットは、返金不可なんです(>_<)
    でも、そんなのは忘れて、おもっきり遊んできます!
    本当に、話聞いて頂きありがとうございました\(^o^)/

    • 8月21日
あいうえお

本当は旦那さんも行きたいと思いますよ!
ただ意地を張っているだけです(^_^)
一緒に行こう!と何度か誘ってみたら
どうですか???

  • ももはな★

    ももはな★

    回答ありがとうございます!
    そおなんだと思ってるんですが‥(>_<)
    素直になってくれません!
    明日の朝、誘ってみて行かないなら
    私と子供と親で楽しんできます!(^o^)/
    話を聞いてもらい気持ち楽になりました!
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 8月21日
@vrnwb♡

寝て起きたら機嫌治ってるかも?
うちの旦那はよくあります。
朝起きたら引っ付いてくることが
ありますが、私はまだ怒ってるので
冷たくあしらうとごめん〜と
謝ってきます(笑)

朝もう一度、行こう!と誘ってみて
それでもまだ拗ねてるようなら
お子さん達と行っちゃって
いいと思います😅😅
拗ねてる方が悪い!(笑)

  • ももはな★

    ももはな★

    回答ありがとうございます(^^)
    なるほどです(^o^)/
    男の方は、朝になれば治ってるものなんですね〜!!分かりました!
    一度、誘ってみます(^o^)/
    それで、行かないなら勝手に行ってきます!
    そおですよね\(^o^)/
    拗ねてる方が悪いですよね!★
    話聞いて頂き、モヤモヤ、イライラしていた気持ち楽になりました(^^)
    ありがとうございました!!

    • 8月21日