※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
妊娠・出産

39w、初めてのおしるしに驚き。腹痛なし。陣痛の兆しで不安。おしるし経験者の経験を聞きたいです。相談してもいいでしょうか?

39wなんですが、今朝トイレに行ったら初めておしるしがありました。

茶色のおりもの?が、結構大量だったんですが…便器が茶色く染まるくらい(生々しい表現ですいません)です。

腹痛などはなく、この後、陣痛くるのかな!?て感じですが、茶色とはいえ量が多かったので、様子見で良いのか念の為連絡した方が良いのか…

おしるしあったかたは、量とか日数はどうでしたか??

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

おしるしと思うので1度病院に聞いて見たらどうですか?

シュガー


念の為連絡したら、様子見で大丈夫との事でした。
初産で初めてのおしるしだったので、ビビってます…笑
しかも大量だったので(>_<)

deleted user

おしるしからすぐ陣痛になる人もいれば、
おしるしから1週間後に陣痛がきたという人もいます。

どちらにしても
もういつでも会えると思うとソワソワしますね(ノ´∀`*)

入院の準備をバッチリして
タクシーすぐ呼べるようにして
リラックスして過ごしてくださいね♪

シュガー


ほんとにソワソワです(´Д` )
いつ、陣痛や破水がくるかドキドキですが、あまり構えないでリラックスします!