※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
ココロ・悩み

息子に起こされてもなかなか起きられず、体調不良もありお昼まで寝てしまっています。花粉症の薬が原因か心配です。

おはようございます☀の時間では無いのですが今起きました。(13:30頃)

今週こんな感じで、12時近くまで起きられず寝てしまっています。
息子は10〜11時頃に起きろ〜〜って顔叩いたり、髪引っ張ったりしてくれるんです。それでも起きられません😱
昨日寝たのは11時頃です

先週体調を崩していましたが、今週はお昼まで起きられず寝てるって…やばい……

花粉症の薬寝る前に飲んでそれが8時間後にも作用してるとか言うなら納得なんですが…なんとも言えない

コメント

hony

薬飲んでませんがお昼前まで寝てます 笑
幼稚園行きだしたらこんなことできないしなぁと 笑

• もえ🔰

もえ🔰

その考えもあるんですが、息子が起きろ〜ってやっても起きられないのは異常な気がして…
    その前までは9時〜10時まで寝てる生活でした

• 3月5日

羨ましいです😂うちの子、下の子の授乳のタイミングの5時に一緒に起きてしまうので、毎日辛いです😭笑

• もえ🔰

もえ🔰

下の子の授乳のタイミングで1〜2回起きることありますが、わたしが起き上がれなくて、そのまま寝てしまって次起きた時には左右あったかいのに挟まれて小さくなってます笑
    5時に起きるのはしんどいですよね、その時間なら半ば無理やり寝かせます笑

• 3月5日