※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

ご自身が矯正してる方いませんか?抜歯について、何日置きにやったか、痛…

ご自身が矯正してる方いませんか?

抜歯について、何日置きにやったか、痛みはそれぞれだと思うがどの程度だったか聞きたいです。
これから抜歯なのですが、自分のペースでいいよと言われ、だったらさっさと短いスパンで抜きたいと思いました。痛みがその度に続くのが嫌なので…
でも、周りの人に聞くと1ヶ月に一本のペースでやった!という方が多くて…
もしかして、一気に抜けばその分痛みが増す??のでしょうか。
矯正についてまだ知識がなく、卒園式と入学式があるのでそれに被らないように予約してきました。

短いスパンで抜いた方の体験談、お聞かせくださいませ!!

コメント

ふうちゃん

上下2本ずつ計4本抜きましたが、
1日で2本、2週間後にもう2本抜きました!
抜く時は麻酔されてたので痛いというよりかは引っ張られる感覚とギシギシ出てくる感覚が気持ち悪かったです😂

• はな

はな

なんと!一日で2本抜いたんですね!羨ましい!
    痛み止めが切れるとやはり痛みは激しいですか?

• 3月5日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

めちゃくちゃ痛い!って訳では無いですけど、痛かったです😅ご飯食べるのが痛かったです(笑)
    痛み止めも処方してもらったらいいと思いますよ!
    私の所はくれました😃

• 3月5日
さくらこ

全部で6本抜きましたが、親知らず1本、親知らず1本、上の4番2本、下の4番2本でした☺️

下の横になってる親知らずは、とんでもないくらいに腫れてしまい、3週間は大きな予定入れないようにしていました🥲