※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
妊娠・出産

トイレで白いオリモノの中に茶色いオリモノがあり心配です。明日の検診前に、病院に連絡するべきでしょうか?

おはようございます(^O^)
さっきトイレに行ったんですけど
白いオリモノの中に茶色いオリモノ
があったんですが、これは出血
してるんでしょうか?

明日検診予定で、心拍確認予定なんですが…病院に連絡したほうがいいですか?
それとも様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

かをママ

古い出血が茶色オリモノになります。
私も心拍確認前も確認後も茶おりがあり、子宮内で出血の固まりがあって外に出てきてしまったようです。
子宮内にある出血は、自然と吸収される事が多いので大丈夫。て言われましたが安静にと。言われました。
大丈夫な場合が多いですが、出血したときは、安静が一番。
ですが、心配や、不安があると思います。病院にいけば安心しますよ。
今日でも心拍がみえるようならちょうどぃい結果も聞けるかもしれないですよ(*ノ▽ノ)
私は、出血あったら安静にして様子をみてまだ続くなら病院に受診しました。
今までの妊娠で今回初めて茶おりが出たり張りがあったりとぁったので私も不安でしたが赤ちゃんは、無事育ってくれてます(*^ー^)ノ♪

ちきちゃん❣

そうなんですね󾭛出血=危ないって気持ちがあって焦っちゃいました(;´Д`)
一人目は全くなかった症状でビクビクしてます󾭛
今日は安静にして明日朝一で病院行くようにしたいと思います♪

ありがとうございました☆彡