※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コタツ布団を洗濯機で洗えるだろう!と回したら途中で聞いた事もない警告…

コタツ布団を洗濯機で洗えるだろう!と回したら途中で聞いた事もない警告音がして見てみるとボロボロになったコタツ布団がありました😭
破けて中綿もでていて、ボロボロの姿に思わずぼーっとしばらく見つめてしました😱

去年も洗濯機で洗った気がすると思ってたけど、違ったっぽい😭
洗濯機に入れる時からきついぞって感じあったけど、入れば大丈夫だろと思った自分を殴りたい😔

旦那に写真送ったらすぐ電話きて、めっちゃ大爆笑だったからまーいっか!って気分になったけど、来年の冬買わないといけないのは出費が、、、って思い出すたびに落ち込みます😭

コメント

青りんご🍏

洗濯機は大丈夫だったのでしょうか?😱そっちのほうが壊れたら影響が大きいので💦

• ママリ

ママリ

洗濯機はびっくりするぐらい無事で、毛布だけボロボロになってました😂

確かに、洗濯機壊れてたらそっちの方がやばかったですね😨
    毛布のボロボロさが凄かったんで、洗濯機まで気が回らなかったです😂

• 3月5日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

それならよかった💨こたつ布団は来年新しく買いましょ😉

• 3月5日
はりねずみ

なんというミス!!!
笑ってしまいました、ごめんなさい🤣
ぜひボロボロのこたつ布団の写真をシェアしてほしいです笑
洗濯機って意外とパワフルなんですね。
こたつ布団は結構新しいものだったのでしょうか?
だったらショック😱
でもある程度使っていたものなら、買い替え時!と切り替えられるかも。
来年になったらまた笑えるネタになっていますよ!

• ママリ

ママリ

確か2年に買ったので、結構新しいんですよ😭
    本当ショックです😭笑
    来年は洗濯機で洗えるコタツ布団か、ケチらずにコタツカバーをつけようと思います🤣

• 3月5日
なごみ

私もやっちゃったことあります。
コインランドリー代ケチって突っ込んだら余計な出費になりました。
ダウンジャケットもなりやすいので洗濯機で洗わないように気を付けてくださいね。

• ママリ

ママリ

ダウンジャケット私洗っちゃってました!🤣
    ボロボロならなかったの奇跡ですね🤣
    今度はコインランドリー持っていこうと思います🤣

• 3月5日