※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
お出かけ

子連れ沖縄旅行について、、4歳2歳の子供をつれて5月に2泊3日で沖縄へ…

子連れ沖縄旅行について、、
4歳2歳の子供をつれて5月に2泊3日で
沖縄へ行く予定です。
沖縄では梅雨時期ということで、注意点や服装
島唄ライブなどあるご飯屋さんなどオススメスポットがあればどんどん教えてくださいo(^o^)o

コメント

ダイエット頑張ります。

沖縄のどこですか???
本土ですか?😯

M.say.1

ゴールデンウィーク辺りからはほぼほぼ梅雨なので、ジメジメして蒸し暑いってのがピッタリのイメージです!
とにかく外での予定は考えずに室内で楽しめることを考えておくのがいいかなと思います。沖縄は特にここでは降ってるのにここでは降ってないってのがよくある事なので、安易にここが降ってないからあそこも降ってないという考えは捨てておいた方がいいと思います💦
島唄ライブ…国際通りなどは結構あるイメージですが、ほとんどコロナの影響でなくなってると思います😭

ママリ

那覇市小禄?の守礼(そば屋)は民謡ライブしてます!今はコロナでどうなっているか分かりませんが、、、
雨でのお出かけなら美ら海水族館かイーアスの水族館、琉球ガラス村とかですかね😎💜
服装は長ズボンじゃない方が良いと思います💦
濡れたら乾くの遅いので😂✨