※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で茶おりが続き、出血もあります。下腹部痛もあるため病院に行くべきか不安です。先週受診したが出血は止まっていると言われた。再度受診した方が良いでしょうか。

現在妊娠9週です。
先週から茶おりが出たり止まったりしています。
今月に入ってからは毎朝おりものシートに茶オリが付着していて、トイレの際ペーパーで拭くとうっすら茶色の出血が付着しています。昨日寝る前にトイレした際はペーパーに鮮血が少量ついていました。数時間後確認すると出血は見られずおりものシートにもついていませんでした。
今朝はおりものシートに茶色の出血が全体的に付いていて普段よりも多く感じました。下腹部痛もある場合病院に行った方がいいですよね?😥

先週受診した時も茶おりのこと伝えたんですがそのとき検査では出血は止まってるから大丈夫と言われたんですが続いているので不安です😢

コメント

h1r065

中で溜まったりまた出ることもあるから受診がいいかなです。
私も13wに急にドバッとでて赤ちゃんダメかと思いましたよ。
いま入院してて日曜日退院です。
出血も止まりきれいなおりものになり安心して帰宅できます。

ママリ

心配なのでまずは電話で相談してみた方がいいと思います!

私も5週から出血が続き、切迫と診断されました…!


上の子もいらっしゃるようなので無理しないでくださいね!