※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
家族・旦那

ゲーム内で知り合った女とライン電話(テレビ電話)してたら浮気ですか?…

ゲーム内で知り合った女とライン電話(テレビ電話)してたら浮気ですか?私が消す前にもうブロックしてありました。何があったか知りませんが許しますか?

子供は3人居ます
離婚するとしても金銭面で気が引けて、、なら我慢して一緒に居ようかなと、、

コメント

その程度なら好きにやれば〜?って感じです😊
そのかわり直接会うとかまで行ったら、その時は覚悟しといてね💓って思います(笑)

• ママリん。

ママリん。

旦那に言ったら、会って不貞行為したとかなら言われてもあれだけどテレビ電話しただけじゃんって言われたました😑

• 3月5日
ゆと

ゲーム内だけだったのにLINEまで交換は嫌ですね😥

ブロックしてあるなら、もう二度と関わらないと謝ってくれば許しますが、、、

• ママリん。

ママリん。

本人曰く、悪いと思ってないみたいで絶対謝りません😑
    私が知ってる人ならまだしも全然知らない人とってなるときもいですよね💦

• 3月5日
  • ゆと

ゆと

なんで電話してるかっていったら、気が合うからとか楽しいからとかいいません?
    これを許してしまったら絶対会ってなにかしでかすかもしれないですね🤔

私の旦那はそう言ってました
    楽しいからLINEしてる電話してると。
    結構嫁がいやならやめるといってやめてましたけど、わ

• 3月5日
ぱっつんママ

一度あると二度、三度とあるんじゃないかな、と疑いますよね。

旦那さんはママりん。さんに知られてることを知っているんですか?

• ママリん。

ママリん。

言いました!
    そしたら、会って不貞行為したわけでもないしそこまで問い詰められる意味がわからない的な感じで言われました🤭

• 3月5日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

開き直るタイプ最悪ですね😑
    不貞行為した訳じゃなくても、会いたいが為にテレビ電話したのでは、?と思いますけどね、!
    離婚まではしないですが、反省して二度と同じようなことしないように謝るまで許しません!

• 3月5日
lii

私は隠し事してたら浮気とみなすので隠れてテレビ電話してたなら浮気です😣
わざわざLINE交換してる所もキモいと思っちゃうので見つけた瞬間に私だった問い詰めちゃいます…(笑)

• ママリん。

ママリん。

そこですよね!何でどこの誰かも知らねえ奴とテレビ電話できんだよ!って感じです😑
    しかもその相手が福岡の子で、博多弁は可愛かった?って聞いたら「うん、いいね〜」って。キモい🤭

• 3月5日
めりこ

浮気か浮気じゃないか…も大事ですが、私としてはご主人が取った行動でママりん。さんが傷ついたり不快に感じたのは事実なので、そこはまず何よりも先に理解して謝罪して欲しいと思います😡💢

それから夫婦間での浮気に当たるボーダーラインを決めて行ってもいいのかな?と思います😌✨

私だったら浮気かどうが以前にそこをきちんと謝罪してもらわないと、今後について考えてしまうと思います✋

ママりん。さんのモヤモヤが払拭されますように😊💕

はじめてのママリ

会ったりせず電話だけで旦那には相手に対して気持ちがなかったら浮気判定はしませんが嫌だからもうしないでって言います。
浮気というより、ゲーム内で知り合った女に割く時間があるなら私や家族に使ってくれと思うので、、。元々の友達なら全然別ですが😌

はじめてのママリ🔰

人それぞれかなと思いました!
ちょうどこの前友達4人とその話になって、ちょうど半々で意見が分かれました💭

私は嫌なので1回目は注意しますが、2回目あったら許しません!