※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

本当に義母が嫌いで仕方ありません。土日なんて家族で過ごしたいのにや…

本当に義母が嫌いで仕方ありません。
土日なんて家族で過ごしたいのに
やっと12月に同居解消できたのに
いきなり今から行きますとか、毎週のようにきもい。
しかもいらないどうせゴミになるものばかり持ってくる。
息子の写真撮りまくって誰々に送るのよ💖って
勝手に送んな。気持ち悪い。
んで、早く家の鍵返してくれ。
私たちが旅行行ってる時に勝手に家の中入ってるの知ってますからね。不法侵入ですよ。
二人目の出産を里帰りするんですが、
実家にお世話になるんで多少のお金を包んで渡すって普通に当たり前に考えてたのに、
実家に帰るなら5マンは渡しなさいねってなんでお前に言われなきゃいけないんだよ(笑)
実家に帰るってことは上の子に会えないからそのまえにたくさん会わないとって、
このコロナの時期に、やめてくれ。
ほんとなんなんだ。義母という生き物は、、、。

コメント

ふうちゃん

実家に帰るから5万は渡しなさいねって🤣
同じ立場だったらムカつくので20万包みますとか言っちゃいそうです🙋‍♀️
今のご自宅の合鍵持ってるって事ですか?
合鍵、はるかさん、ご主人、義母だけの3つなら
ご主人の鍵をしれーっととって
無くしちゃったから義母に返してもらわなきゃ!も使えそうです🤔

うちの義理母みたい、、、笑
読んでて、うちの義理母に
抱いてた思いが湧いてきました笑!!

本当に、ムカつきますよね💦

なに一人で頑張ってるんだよ!って笑

まみむめもみじ

後ろからバチコーン!

のりたまこ

私の義母も同居解消してでていくとき今度遊びにいかせてねー🎵とかいってきてもう私ストレスで自律神経失調症とかなってたんですけど感情が押さえられなくなっていて「嫌いだででていくのになんで会いに来るんやて❗来んといて!」っていい放ちました笑
もうチェーンするしかないですねw

はなこ

私も義母が死ぬ程嫌いでさっさとくたばれと毎日思ってます。しつこい、うるさい、気持ち悪い。
呼んでないのにノコノコ参加してくる、孫の事はなんでも把握していないと気が済まない、自分が抱っこしたい時にさせてもらえないと嫌、ほんとにわがままなババアです。
マジで何のために生きてるのとすら思うくらい嫌いです。