※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
お金・保険

楽天で全額ポイント支払いしても、バックするポイントは減りませんか?仕組みが分からないです😂

楽天詳しい方教えてください💦

この支払いを全てポイントで行った場合、バックするポイントは減りますか?
一応全額ポイント使用にしてみたら、獲得予定ポイントそのまま表示されていたのですが、、
仕組みがよくわかりません😂

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

減りますよ。
なので、ポイントは支払いには使わず運用してるってママリでよく見ます!
それかスーパーセールやお買い物マラソンの時以外で使います。

• いぬ🐶

いぬ🐶

そうなんですね!
    お早い返信ありがとうございました☺️使わずに購入します!

• 3月5日

買い物時に使ったら減るので、楽天カードアプリでカードの利用明細を見る所に、【ポイント支払い】って所があって、そしたらカード支払いから溜まったポイント引けれますよ✨

貯まるポイントは変わらずで支払いで使えるだけなのでオススメです😄✨

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!
    私もそう思ったのですが、使いたいのが期間限定ポイントだけなので支払いには使えなくて😂
    通常ポイント使う際はそうさせていただきます!

• 3月5日

期間限定ポイントは楽天ペイで使うようにしています☺️

みんてぃ

全額ポイントにしたら、ここに出る獲得予定ポイントも変わるとおもうのですが🤔
99円以下の分はポイント払いにしても獲得ポイント変わらないですよ👏
この場合は24ポイントですね👍

はじめてのママリ

減ります。
以前はポイント使用してましたが、どうせ合算されるので、もったいないかなと思って使わずにいます。

私はドラッグストアで楽天ペイ支払いして日用品買ってます。

いぬ🐶

皆様コメントありがとうございました☺️💓